[Japanese] 魔法少女ルルア [Chikko]

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,522
202
魔法少女ルルア

RJ111054_img_main76748cd147409d81.jpg

-ダンジョンが短くなりました
-敵との遭遇が減少しました(進行能力が向上しました)
-遭遇ごとに最大2人の敵(より単純な戦い)
-敵の攻撃が減少し、XPの報酬が増加しました(より速い進行)
-テキストのカラーバリエーションが削除されました(読みやすく)
-スキップ可能な開始デモ
-道に迷うことを避けるための直線的な進歩
-修正されたバグ
-宝物が追加されました
-村の占い師のキャラクターは、クエストの目的を思い出させます

ラパン村のルルアは真新しい
耳の後ろの魔法少女。
この村では何の行動もありませんでした。
彼女の手には時間しかなく、彼女は
手が彼女のパンティーに滑り込み、彼女は
夢のような霞の中で毎日自慰行為……

ある日、ラパンの近くに悪魔が現れました。
彼らが攻撃するのは時間の問題でした
村……突然、ルルアは
天から受け継がれた偉大な探求:
悪魔の脅威を根絶します。

ルルアのクエスト
あなたの敵の欲望に対してあなたの性的欲望を賭けてください。
あなたのおしとやかな体を強化します。
汝の敵に襲われたり、デスに滅びたりしないでください。
(荒らされた場合)どんな犠牲を払っても抵抗する。
あなたのセックストレーナーを訪ねて、性的な方法で学ぶようになりましょう。
あなたのセックストレーナーの指示に素直に応え、強くなりなさい。
魔王への航海……

だから天を話しました。
それについての質問はありません。ルルアは冒険が始まったセックストレーナーを訪ねた。

-合計26種類の種間淫行者に直面します。
バトルロスイベントは短いシナリオで再生され、アニメーションはスムーズです。
-村のイベントはさまざまな設定にまたがっています。
もちろん、これらも短いシナリオであり、スムーズなアニメーションです。
-ヌードの村もあります。
-損傷は、7つのレベルの衣服の除去で表されます。
-戦闘はノベルティ攻撃で迅速な進行を提供します
HP、MP、TPを使用した回復(タメルポイント、「蓄積」)。
-バトルはパーティー形式です。
あなたはセックストレーナーとR * peデーモンが参加しています。
-徒歩で移動してから、ボートと飛行船にアップグレードします。
-ミニマップで秘密のチケットを集める
レアアイテムと引き換えに。
-リプレイモードでは、いつでもどこでもテレポートできます。
-恋をした大人のRPG…冒険…人生…エロチカ!
ちょっとばかげたエッチな魔法少女まどか☆ルアでクエストを楽しんでください。

リリース:2013年4月10日
最終更新日:2013年5月7日
年齢レーティング:
成人向け
カテゴリ:
同人ゲーム
ロール・プレイング
ファイル形式:
実行可能ファイル
OSプラットフォーム:

[PC]
WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8

オプション:
音楽付き
アニメ付き
3Dアートワーク
試用版付き
ジャンル:
アニメ魔法少女ファンタジー触手獣姦ボーイッシュガール

CPU
2.0GHz以上
記憶
1GB以上
HDD
1GB以上
その他
デモ/トライアルを参照して確認してください​

(Download by premium-account rapidgator)

Code:
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ111054.html

My site is welcome! 3D-Hentai-Anime.net

Last edited:

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

nobis_c wrote on Ryzen111's profile.
Hi, do you have the update for this? It got major bug fixes.
クロア×スクランブル to v24.04.24 / v1.092
tintin0821 wrote on Nihonjaki90's profile.
Hi, Nihonjaki90-san.
Could you reupload this game? Thanks in advance.
LazuH1KKA wrote on Shine's profile.
GuRu wrote on Esan's profile.
https://www.anime-sharing.com/threads/200828-innocent-grey-虚ノ少女《new -cast-remaster-edition%E3%80%8B-%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B8%E7%89%88.1289457/を katefile または mexashare またはrosefileに再アップロードして頂けますか。