[Japanese] 飼育されている妻 ~男達に豚尻晒して、惨めに喘ぐ騙されパート妻 The Motion Anime

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,517
202
飼育されている妻 ~男達に豚尻晒して、惨めに喘ぐ騙されパート妻 The Motion Anime

VJ012655_img_main7891a7ced5beaba1.jpg

サークル「三友亭」のオリジナルCGコレクション「飼育されている妻-豚のお尻を男にさらされて惨めに騙されたアルバイト妻」
モーションアニメーション! !!

モーションアニメーションを作成することで実用性が150%向上!
濃密なシーンがいっぱいのHシーンが官能的に動く! !!

複数のゲストの前で全裸..。
2穴、3穴、さらには厚いおもちゃ遊び...
執拗なアナル拷問、ステージでおしっこ...
夫の前で嘲笑され、露出され、屈辱を与えられる妻..。
○○○にチリソースをふりかけて強制オナニー..。

-普通の人妻を完全に惨めにするためだけに行われる様々な行為をご覧ください。

■ストーリー
夫が仕事で忙しい時

妻は夫ではない男性からハプニングバーに呼ばれ、客のおもちゃになりました。

卑劣な元上司の罠にはまってしまい、夫には言えないことを強いられてしまう

肉奴隷にされた人妻
自分を犯す男たちは「豚」と呼ばれ、笑われて恥ずかしくて惨めに狂っています。

豚として扱われ、家畜の糞便の女として訓練された既婚女性の体。

...女性は夫の罪悪感の悲惨な喜びに抵抗することはできません...
たくさんの笑う客の前で、彼は再びお尻を振って、股間から潮を吹きながら殴られた...

■登場するキャラクター
●五条愛(CV:水戸)
27歳。
巨乳、ストレートロングヘア。
主人公の妻、結婚4年目、アルバイト。
もともと太っているかもしれないと言っていましたが、痩せすぎだと思いました。
…でも、久しぶりに胸が大きくて少し官能的になり、色気が増してきました。
結婚後、前職を辞めましたが、アルバイトとして再就職し、定年前の経験を生かすことができます。
私は良い治療で働いています...

●主人公
サラリーマン、既婚。
繁忙期は家で寝る以外はきちんと家に帰れません。
妻もアルバイトをしているので、ふたりがすれ違う日々が続いています。
ある日、会社のジュニアが昨夜行ったハプニングバーに来た女性の携帯写真を見せてくれた。
どういうわけか、私の妻が写真に写っていました。

●睦美(CV:関西夏樹)
ハプニングバーシニア。
彼女は「家畜」の一人でもあります。

発売日2019年7月26日
シナリオ新太三友亭
イラスト新田三友亭
声優水戸・関西夏樹
年齢指定
18禁止
作業フォーマット
ビデオ
音声付き
音楽付き
/モーションムービーアニメーション/ WMV形式
ジャンル
寝取られレイプ悪魔レイプ人妻​

(Download by premium-account rapidgator)

Part1

Part2

Part3

Part1

Part2

Part3

My site is welcome! 3D-Hentai-Anime.net

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

unownHGSS wrote on Infamous's profile.
/me tackles .... Old habits die hard :3
unownHGSS wrote on nanashi1's profile.
Oi 7shi, not sure when you see this but hope you're doing well! The nostaliga is real haha
Irish99 wrote on Ryzen111's profile.
Hi if you get time can you reupload this please.