[Japanese] 超能力戦士清純陥落

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,521
202
超能力戦士清純陥落

RJ338011_img_main2a318bdc4c080706.jpg

達也は恥ずかしがり屋のオタクです。

新しい学校に引っ越した初日、彼はいつも尊敬していた女神麻宮アテナに会いました。

それから、その出会いで、彼はサイコウォリアーに対する邪悪な力の報復事件に巻き込まれました。

正義と邪悪のどちらが勝つことができますか?

物語はここから始まります。

キャラクター

●主人公:拓村達也

学生オタクを転送します。彼は恥ずかしがり屋の性格を持っていますが、時々極端を示します。彼は他人に嫌われている。彼は怪我をしたとき、周りの人から精神的なエネルギーを吸収し、痛みを和らげ、何らかの治療を施すという奇妙な能力を持っています。この作品の主な視点。

●ヒロイン:麻○アテナ

サイコソルジャー、KOFファイター、アイドルシンガーの称号で、彼は自然に純粋で活動的です。彼女は主人公の意志が強く、正義を志向する女神です。彼女の精神力は主人公に簡単に吸収されます。また、性欲が高まるにつれて、彼は大量の精神的エネルギーを放出します。主人公に吸収されると、性的抵抗が著しく弱まります。

●ファントム:「デン」

3体のモンスターのボス。彼はクレイジーなダンテ博士の手先でしたが、アテナのサイコソルジャーに敗れた後、物理的な改造の後に電気を操作するモンスターになりました。彼の頭には「デン」という言葉があり、アテナへの強い復讐心を持っています。

●ファントム:「毒」

3体のモンスターで2位。彼はクレイジーなダンテ博士の手先でしたが、アテナのサイコソルジャーに敗れた後、物理的な改造を行った後、毒を操作するモンスターになりました。彼の頭には「毒」という言葉があり、さまざまな毒に精通しています。

●ファンタム:「パワー」

3体のモンスターで3位。彼はクレイジーなダンテ博士の手先でしたが、アテナのサイコソルジャーに敗れた後、物理的な改造の後、彼の体は巨大で強力になりました。彼の頭には「力」という言葉があります。

イベントの背景

辰哉浩一パーソナリティ外向性匠、

新しいアカデミーの最初の天国の治療の女神。

同時に、他の人々は、邪悪な力、正義、超自然的な力に対する報復の場合に関与しています。

正義、邪悪、誰がその能力を勝ち取ったのか?

この開発の理由。

参加者の紹介

●男性主人公:拓村達也

新鉄学院のような死の家、人格の外向性、容認できない喜び。彼は精神的な力を吸収して吸収する精神的な能力を持っており、負傷した後、彼は精神的な力の進行と痛みの緩和治療を受けています。

●女性主人公:朝○正典

サイコソルジャー、KOF格闘ゲーム、アイドルシンガーなど。負傷したサイコサイキックサイキックサイキック、負傷した性的欲求、大量のサイコパワーリリース、英雄的なボイコットサイコパワーを持ち、その後、彼女の性的欲求抑制能力が弱まります。

●ファントム:[デン]

3つのファントム、アテナ、アテナ、アテナ、アテナ、アテナ、アテナ、アテナ、アテナ、アテナ、アテナ、アテナ、アテナ、アテナ「デン」キャラクター、マサノリアテナ。

●ファントム:[毒]

3つの怪人、中年の2人、ダンテ・アリギエーリ博士、アリギエーリ博士、マサノリ博士など。「毒」のキャラクター、さまざまな剣の使い魔。

●ファンタム:[パワー]

スリーファントム、ミドルエイジオールドスリー、ダンテアリギエーリ博士、マサノリ博士、マサノリ博士など。パワー「キャラクター」。

発売日2021年8月7日
年齢指定
18禁止
作業フォーマット
デジタル小説
音声付き
音楽付き
ファイル形式
応用
サポートされている言語
繁体字中国語)
日本
ジャンル
ドラッグウォリアー侮辱トレーニング輪姦リョナ​

(Download by premium-account rapidgator)

Users who are viewing this thread