[Japanese] 聖・逆○○○学園 ~俺の精液を根こそぎ搾り尽くすオンナたち~ The Motion Anime

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,520
202
聖・逆○○○学園 ~俺の精液を根こそぎ搾り尽くすオンナたち~ The Motion Anime

VJ013354_img_main7030a51dbbb31938.jpg

同人サークル「ディーゼルマイン」「セイクリッド/リバース○○○学園」のPCゲームがモーションアニメーションになりました! !!

女性の庭は圧迫地獄でした! ??

私は先生です、そして私は貪欲な女子学生にレイプされます!

それでも、私は...彼らを立派な女性にリハビリします...!
この精神が死んでも…!

■状況
・新任教師へのバプテスマは女子学生に見られながら足コキ。
・きちんとしたお嬢様は貪欲! ??やわらかい膝で絞られます!
・静かな女の子は隠されたサディストです! ??イニシアチブを取ると、男性奴隷になってしまうかもしれません!
・欠陥のリハビリは大変です!トイレで襲われ手コキで精子を奪われた! !!
・最後の楽園?寮の自分の部屋は無事だった…夜は這われて寝た直後も犯され続けた!
・外国のしつけが恐ろしい…回り道に巻き込まれると、結婚か死かを選択せざるを得なくなります!
・若い女性の打撃+ボール責めは超危険! ??精神は終わらないで絞られます!
・学生の更生は可能ですか? !!すべてのヒロインの逆レイプの嵐を回避する方法はありますか? !!
……など

■ストーリー
それは夢のようなものです...私は一流の大学に通っていなくても、日本で最高の女子校の1つである聖リリシラ学園で教えることができます。
才能と才能で有名なリリシラの生徒たちにきちんと教えることができるのではないかと心配しながら、
おそらく禁じられた愛…私はかすかな期待を割り当てられました。

しかし、彼らの性格、いや、この学校の性格は、そのような新しい教師の熱意と期待を根こそぎにした激しいものでした…。

期待と緊張に満ちたファーストクラスは、健康と体育の名の下にありました。
女子学生の目にさらされながら足コキをする悲惨さ。

校長に抗議する同盟国はなく、彼は辞任を許されない状況に追い込まれ、片道しか残されていなかった。
精子が死ぬ前にそれらをリハビリし、立派な女性に育てます。
彼はそれが神に与えられた使命であると確信しました。

そして今日でも、その希望だけを胸に、心を絞ることができます...

■キャラクター
【きちんとしたお嬢様】
●高ノ宮作也(CV:マリア・アヤナ)
「恥ずかしい話ですが…主の霊の匂いが本当に好きです…楠」

【校長娘】
●三帝同盟(CV:貴坂理緒)
「ふふ…先生は私にとってとても遊び心のある大人のおもちゃです。」

【悪い女子高生】
●佐藤あゆみ(CV:真冬の柊)
「……あはは!スーパーウケル!!オチはこのレベルに立てられているの?」

【サイレント1年生女子高生】
●マイナカチエ(CV:貴坂理緒)
「先生…胸を見てオチが怒ってるの?

【留学生】
●LisciaOlga(CV:綾瀬ゆり)
「……なんでみんな先生の頬を狙っているの?」

【校長】
●三帝同盟(CV:真冬の柊)
「はい...学生からの性的虐待...私は残念なことをしました...私は最初に食べるつもりでした。」

発売日2020年5月29日
シナリオフレーム
イラスト中條
声優マリア・綾奈/貴坂理緒/真冬の柊/彩瀬ゆり
年齢指定
18禁止
作業フォーマット
ビデオ
音声付き
音楽付き
/モーションムービーアニメーション(WMV形式)
ジャンル
ジュース/リキッドマス手コキ足コキフェラチオマルチプレイ/乱交逆レイプ​

(Download by premium-account rapidgator)

Part1

Part2

Part3

My site is welcome! 3D-Hentai-Anime.net

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

dragonhearts wrote on Ryzen111's profile.
Hello, Thank you for uploading the previous request. I am collecting the works of サークル 4's Circle. This and This All links are dead. If you have any data, can I ask you to re-upload it?
a46392157 wrote on Ryzen111's profile.
Hi,can you reup this to mexa plz?
dohuni wrote on UFO's profile.
Hello. Could you reupload the version 2.0 of this game? RJ310786 thanks.
DarkSniper wrote on Shine's profile.
Hi Shine,

[190912][Excite engine] RPGでゲーム進行に関わりなくNPCをエッチどころかディープなSMまでしちゃうゲーム [RJ264801]

Could you please Reup the above game?
Thanks.