[Japanese] 美少女戦士 言いなり陵辱

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,522
202
美少女戦士 言いなり陵辱

3DCGバーチャルムービー・SECONDシリーズボリューム3
セーラーヒロインの中で最も一般的なリクエストがついに登場。
私はハンリがセーラーに欲しいという欲求を完全に補完するように働くことを目指しています。
偶然セーラーの正体を知らざるを得なかった中年男性に脅され、セーラーは
それは中年の欲望の男の踏みにじられるだろう。

痴漢電車
人口の通勤電車での恥辱の痴漢プレイ。尻を股間を弄られ声を押し殺すヒロイン。
乳首責め+クリ責め。栗責め〜素股中出し。

陵辱中のトイレ
公衆トイレの個室に押し込まれ、お漏らし声を出して怯えながらクンニで喘ぎ、
背中の軌跡が乳首責め陵辱。
髪を引っ張られながらバック責め〜中出し中出し。

拘束SM責め
ラブホテルのSM部屋で十字架につけられマ・バイブ責め。三角木馬が拘束され股間責め。
強制イラマチオフェラ。

触手陵辱
別のスペースで敏感な股間触手を枕責め、太い触手挿入と子宮陵辱。
触手ザーメン口強制飲酒液ちち? (射精中の牛乳)、大腹腹式の触手レイプの前後。
触手ザーメン逆流注入絶頂。

従来の作品よりもボリューム感を感じて頂けます
超綺麗な3DCG動画を作りました。

オールプレイ再生画面で様々なプレイアングルを楽しめます。
痴漢電車とトイレで喘ぐヒロインが陵辱拘束SM責め触手レイプ
超美しい3DCG動画をお楽しみいただけるように努力しております。
映画のスピードスパートボタンとセットアップボタンのセットアップのコース。

映画の選択と編集機能
簡単なクリックでお気に入りの動画を編集できます。
はんりちゃんが自分のオリジナル映画だけをセーラーにしたい編集
楽しい。

聞こえる汚れた音はもちろん心のヒロインの声です。
より豊かなダーティーボイスを収録しています。
様々なシチュエーションの陵辱に喘ぐ心の声でより充実したプレイ感も。

衣装選びも可能です。
基本的なセーラーの費用に加えて、状況によって
ヌードでした3枚のヌードでしたなりきりブラセットは選べます。

選択して編集可能なビデオ合計約100カット
よりパワーアップした音響効果、液体表現。
キャラクターボイス【るりま】さんが下品に喘ぎます。

発売日:2014年11月27日
シリーズ名:3DCG Virtual MOVIE・SECONDシリーズ
指定された年齢:
18歳以上
映画のフォーマット:
同人ソフト
ビデオ映画
ファイル形式:
応用
サポートされるOS:

[PC]
WindowsVista / Windows7 / Windows8

その他:
はい、声
音楽あり
アニメーション
3D映画
はいレビュー
ジャンル:
母乳陵辱痴漢イラマチオ中出し​

(Download by premium-account rapidgator)

Last edited:

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

breslan wrote on Shine's profile.
Hi, can you please reupload this game?
https://www.anime-sharing.com/threads/010928-eelcom-detection.992689/
Thanks in advance.
nobis_c wrote on Ryzen111's profile.
Sorry Ryzen, this one got updated too recently
ルルカと大魔導士のエロトラップダンジョン to v24.04.25
uiu1610432 wrote on UFO's profile.
Hi,UFO.
Is there any criteria for making requests?
I want to see the recent work 'フェルン フリーレン 02' by Gentleman910
Nagomikaze wrote on Shine's profile.
Hey, do you have a working Textractor hook for this release? I can only hook the base game. Thanks in advance!
feschrfrvdh wrote on Ryzen111's profile.
Hi. I need your help once again. would you upload ここから夏のイノセンス!OST?