[Japanese] 白スク水着の妹にイタズラしたった [ByunByunHouse]

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,520
202
白スク水着の妹にイタズラしたった




私と妹は公園で遊びました。
他に誰もいませんでした。

「おにいちゃん!噴水に来て!気分がいい!」

私は冗談めかして彼女が服を脱ぐことを提案した。
「気分が良くなります。」
彼女はそれを始めました。

「私のブーディを見たいですか?」彼女はからかいました。

私の腸に何かが落ちた。彼女は彼女が言っていることを知っていましたか?

「Tadaaa!運が悪い、私は水着を着ている!」

軽薄なもの。

薄手の濡れた布地が透けて見えました。
彼女の無毛のしなやかな体にしがみついています。
成長し始めた少女の体。

「私たちの学園祭にこれを着るつもりです!先生はそれがかわいいと言います!」
「先生、ハァッ...」
私は彼も彼女を見て、その夢中になれる感じを得たに違いない。

「来てください、私のクラスは白い水着カフェをやっています。」

ああ、間違いなく来ます。

しかし、そうではありません。今。ここの公園で。

「お兄ちゃん?W、何してるの?」
「気にしないで。」
「おにいちゃん、そこに触れることはできません...あなたの指...それは悪いです...!私は奇妙に感じます...」

私は、水着が彼女の裂け目にしわが寄った場所で彼女をstrokeでた。

「おしっこしよう!」

彼女は震え、排尿し始めました。

「私を見ないで!おしっこを見ないで!」
「あなたはあなた自身を濡らすのが悪い女の子です。ここで、私はあなたをきれいにします。」

彼女の太ももに私の顔を押して、私はなめ始めました。
小便の苦味と彼女の自然な滑らかさを味わうことができました。
「あなたは私のおしっこ場所を舐めています。」
彼女はある種のa敬の念を持って言葉を吐きました。

「お、お兄ちゃん。...もっと...」

「いいえ」と私は言った。 「私を舐めるのはあなたの番です。」

私はズボンを十分に引き下げて、自分を露出させました。
暑い夏の空気は暑い腰で涼しかった。

「本当に大きい。いつもこんな感じ?」
「それは、私があなたを愛しているからです。私をなめると、もっと大きくなることができます。」

彼女は自分の口にできるものを取りました。
私は、彼女の暑くて小さな息を私のシャフトで感じました。

これは多すぎた。良くない、私は彼女の顔に中出しするつもりだった。

彼女のかわいい顔中。彼女の口に。

「この白いもの、この精子は?」
"そのとおり。"
「私たちは学校で学んでいます。精子は赤ちゃんを作ります。」
「心配しないで、私はあなたの中に何も入れません。」

「大丈夫……おにいちゃん…私の中で欲しいな……」

166ムービークリップ
H.264コーデック

ボーナス3分間の抽出されたスクリーンショット(840画像)

2015年9月19日リリース
年齢の評価
X定格
カテゴリー
同人ソフトアニメーション
ファイル形式
AVIファイル
オプション
アニメ版3Dアートワーク付き体験版付き
ジャンル
ロリ妹スクール水着中出しフェラチオゴールデンシャワー/放尿​


Code:
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ162953.html
 
Last edited:

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

dohuni wrote on UFO's profile.
Hello. Could you reupload the version 2.0 of this game? RJ310786 thanks.
DarkSniper wrote on Shine's profile.
Hi Shine,

[190912][Excite engine] RPGでゲーム進行に関わりなくNPCをエッチどころかディープなSMまでしちゃうゲーム [RJ264801]


Could you please Reup the above game?
Thanks.
playboy623 wrote on Ryzen111's profile.
bidlocat0 wrote on ramori's profile.
Hi Ramori!
Can you update this game please?
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01161364.html/?locale=en_US
Thanks!