[Japanese] 痴漢電車男2 ~伝説へのライナー~

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,518
202
痴漢電車男2 ~伝説へのライナー~

VJ002790_img_mainbe819ba0ff448a78.jpg

物語
2つの伝説的なターゲットを連続して捕まえた大野は
友情情報ネットワーク「友情協会」で活躍する最高峰の痴漢男と呼ばれた。
周囲の褒め言葉に熱心だった大野だが、衝撃的なニュースが飛び交う。
「友情会」は破壊される。
一部の新メンバーは、不当な性的虐待行為により逮捕され、甘いものとして次々と逮捕されました。
「友の会」ネットワーク管理者が逮捕され、「友だち協会」の長い歴史が終わりました。
幸い、逮捕や動揺に巻き込まれたことのない大野は、長年所属していた「友の会」が姿を消した。
私は悔い改めの行為への情熱を失います。
その後も痴漢に従事した大野は、謎の男への不思議な技で未熟と言われている。
謎の男が近くの女に近づくと、一瞬の隙間で体を愛撫すると、瞬時に女を愛撫します。
快感で失神する女とその場を離れようとする謎の男。
私よりも多くの加害者を目撃し、目を開ける大野。
あなた自身とあなたの勤勉さを非難してさらなる高さを目指すために、
見事なターゲットを探して、普段は使わない遠い線に行きます。
その線に沿った痴漢されたコミュニティでは、謎の男が「痴漢王」と呼ばれていることを私は知っています。
その高さを追求して、大野の痴漢訓練が始まる。
「痴漢王…………私……あの高さまで!」

文字
かけいみよこ(かけいみよこ)
年齢:26歳
血液型:O型
高さ:163cm
BWH:B 90(Gカップ)/ W 60 / H 90
職業:先生
性格:リバウンドのアイデアで一人で墓を掘りました。明らかに私は「いいえ」と言うのが苦手です。

学校では副クラスの副ですが、成熟した性格は悲惨であり、学生は誤解されています
私はあなたに何を言うべきか尋ねることはできません。
上司や同僚は彼女の苦労を理解していないので、
私は仕事のストレスに沈んでいます。

氏名:久我なつみ(なつみなが)
年齢:22歳
血液型:タイプA
高さ:165cm
BWH:B 88(Fカップ)/ W 57 / H 87
職業:歯科助手
性格:勝ち強気な性格

専門学校を卒業後、開業医の歯科助手になります。
歯科助手のミニチュア白衣として娘にセクハラされた施術者
彼女はそれを震わせるほどに慣れました。

大野のりお(荻野のりお)
勇者
職業:東京商社のサラリーマン

フェローの中で、大野の痴漢スキルは最高峰のアクティブで授与されます。
しかし、2人のトップランカーが前作の伝説をターゲットにしました
突然の堕落として、堕落した心として、最近、性的虐待の行為に飽きて、それは準備ができていません。
ある日、国境での性的虐待への情熱を取り戻す。

販売日2008年6月6日
シナリオ久留米
イラストプネー/いちご
かやすまる風しもの/綾代ゆう
音楽の収穫
年齢指定
18禁止
作業フォーマット
冒険
/マルチアングル痴漢ADV
その他
声で
音楽付き
アニメーション付き
3DCG
ジャンル
女教師看護師侮辱

ファイルサイズ
913.42 MB
CPU
Pentium III 500MHz以上/ Pentium III 800MHz以上
記憶
128 MB / 256MB以上
必要な解決策
800 * 600ハイカラー
DirectX
DirectX 9.0c以降
受信番号
このタイトルはSoftLunによってレビューされています(承認番号0001991 D)​

(Download by premium-account rapidgator)

My site is welcome! 3D-Hentai-Anime.net

Last edited:

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

nobis_c wrote on Otokonoko's profile.
This one is so buggy, do you have the update for this?
アナスタシアと堕淫の呪い to v21.08.02
tahmurath wrote on amaimono's profile.
Hi. amaimono. What if you have it savedata Boku No Elf Oneesan "My Elf Elder Sister" just now,
Can you Give me It Savedata ??
Mistersmiles wrote on ramori's profile.
Hi Ramori,

Could you please upload this? https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01168783.html

Thanks a ton.
seviness wrote on Shine's profile.
can you reupload this? thx.

✨Shine✨[240412][グラス] 洗脳悪堕ちSRPG~トルカ教団の野望~ [RJ01166925]

Isagi wrote on Shine's profile.
Hi, can you please upload this?
https://www.anime-sharing.com/threads/request-rj01183696-ムラムラ村-or-muramuramura-ピンクコーポレーション-新米olの淫らな闘い.1472795/
Thanks