[Japanese] 清純系アイドル2 股間節柔軟の激痛に嗚咽

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,522
202
清純系アイドル2 股間節柔軟の激痛に嗚咽

RJ234184_img_main4a783a099dc28def.jpg

ヒロインのコルベットシリーズ第8弾は純粋アイドル2。
身体に密着したレオタードで突き抜けるパンティ姿の美少女アイドル
好評の3DCG動画で作りました。
グループダンスに失敗して怒られたアイドル
私はバレエの個人レッスンを受けなければなりませんでした。
硬い体を修復する股関節痛みを伴う柔軟性を求めて叫ぶ少女。
そしてダンスコーチの指が開いた股間に近づいています...

[利点]
本作にはおまけで【スマホ向け動画】が付属。
スマホでいつでもどこでも本作を自由に楽しめるので
おまけとしてスマホ版のスペシャルムービーを添付いたしました。
動画選択&編集機能はスマホ限定動画
使用できません。その点に注意してください。

バレエのプライベートレッスンを受けた美少女アイドルに迫る
卑 poisonな毒ダンスのコーチ。
少女は固い体を矯正しようと腰を曲げ始めるが、無理矢理コーチングを受ける
股間が広がり、曲がり、激しい痛みを叫びますが、もう無理だとお願いします
コーチも女の子の腰をもっと強く責め、レオタード越しに責める。
女の子のクリを叩き始めます。嫌いで激しく拒む少女。
股を開いたままレオタード越しに新体操部でクリ責め続け、
少女はレオタードとクリの快感で transient transientcum絶頂へ向かう・・・
レオタード越しに乳首責められたり、レオタードと乳首の間をこすりつけたり、喘ぎ声を上げたり、
そして強制フェラチオの窒息に苦しんでいます。
抵抗で激しく犯される、妊娠を恐れる少女
大量中出しで絶頂…

オールプレイ再生画面で様々なプレイアングルをお楽しみいただけます。
終了ボタンを設置。

動画の選択と編集機能付き
お気に入りの動画をクリックするだけで簡単編集。
自分だけのオリジナルムービーが楽しめます。

もちろん、心臓の聴覚の声を聞くことができるスピーチのスピーチも運びます。
より豊かなボーカル音を収録しました。
様々なシチュエーションの侮辱に喘ぐ心の声で遊び心も満たされます。
男のスピーチの窓にも違反が倍増している。

選択&編集機能
効果音・液体表現付き

商品内容
メインファイル(EXE形式)
利点
・スマートフォン専用編集ムービー(mp4形式)
・イメージセリフあり・セリフなし2パターン
(PNG形式 1920~1080ピクセル)

キャスト
ヒロインCV:ファンまさき

発売日2018年10月27日
シリーズ名 @OZヒロインコルベットシリーズ
年齢指定
18禁止
作業フォーマット
ビデオ
/ 3DCGアニメーション集
ファイル形式
応用
その他
声で
アニメーション付き
3DCG
体験版
ジャンル
アニメカチューシャアイドル中出し黒髪リョナ

CPU
周波数が 1.5 GHz 以上のプロセッサ
記憶
2GB以上
HDD
約2GB以上の空き容量
ビデオ
解像度:1366? 768以上、フルカラーディスプレイ
DirectX
9以上​

(Download by premium-account rapidgator)

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

uiu1610432 wrote on UFO's profile.
Hi,UFO.
Is there any criteria for making requests?
I want to see the recent work 'フェルン フリーレン 02' by Gentleman910
Nagomikaze wrote on Shine's profile.
Hey, do you have a working Textractor hook for this release? I can only hook the base game. Thanks in advance!
feschrfrvdh wrote on Ryzen111's profile.
Hi. I need your help once again. would you upload ここから夏のイノセンス!OST?
nobis_c wrote on Ryzen111's profile.
Hi, do you have the update for this? It got major bug fixes.
クロア×スクランブル to v24.04.24 / v1.092
tintin0821 wrote on Nihonjaki90's profile.
Hi, Nihonjaki90-san.
Could you reupload this game? Thanks in advance.