[Japanese] 淫獣の生贄

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,517
202
淫獣の生贄

RJ041204_img_maine90e94bd38b9aaf7.jpg

角獣の生贄になった少女を心ゆくまで犯してください

■ゲームの概要
・女の子を操作して不思議な洞窟を探検するゲームです。
・ゲームの目的は、洞窟の中を動き回ってHシーンを見つけることです。
-シンプルなコマンド選択方法ゲーム。マップ上を歩くと、コマンドが表示されます。
-コマンドを選択すると、Hシーンになり、アイテムを拾い上げてドアが開きます。
・ショートからロングまで、Hシーンが豊富。
・女の子を動かして動かすが、戦闘や行動はない。

■特徴
・3Dマップ内を自由に移動できます。
-服や色のカスタマイズに加えて、服の透明度を変更して見えないようにすることができます。
-2つの頭、3つの顔、3つの耳、2つのスキンで女の子をカスタマイズできます。前作に加えて洋服やアクセサリーも製作されており、全部で約130種類あります。
-リアルタイム3Dであるため、マウスまたはキーボードを操作することにより、360°の任意の位置と角度でカメラアングルを表示できます。
・角度変更が苦手な方のために、設定角度もご用意しております。
-ゲームコントローラーと互換性があります。

■動作環境
・3Dグラフィック機能が必要です。動作仕様が高いので、必ず試用版で動作を確認してください。
-ラップトップおよびオンボードグラフィックスは、動作環境に適合していても機能しない場合があります。試用版で動作確認してください。

*バージョンがアップグレードされました。
-移動速度を上げるためのオプションと改善を追加しました。
-マウスクリックで移動できるようになりました。
-女の子向けのカスタマイズを追加しました。
-ワイドスクリーンをサポートします。

発売日2008年7月17日
最終更新日:2010年6月8日
年齢指定
18禁止
作業フォーマット
冒険
音声付き
ビデオがあります
ファイル形式
応用
ジャンル
3D作品コスプレクソ侮辱拘束アナル触手

CPU
Pentium31GHz以上
記憶
512MB以上
HDD
約300MB
ビデオ
ビデオメモリ64MB以上
DirectX
DirectX9.0c以降​

(Download by premium-account rapidgator)

My site is welcome! 3D-Hentai-Anime.net

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

unownHGSS wrote on Infamous's profile.
/me tackles .... Old habits die hard :3
unownHGSS wrote on nanashi1's profile.
Oi 7shi, not sure when you see this but hope you're doing well! The nostaliga is real haha
Irish99 wrote on Ryzen111's profile.
Hi if you get time can you reupload this please.