[Japanese] 楓 墜つ 売られたアイドル 紅い部屋の悪夢

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,517
202
楓 墜つ 売られたアイドル 紅い部屋の悪夢

人気を博した3DCG Virtual MOVIEシリーズ第3弾
ちょっと大人のスレンダーアイドルの登場です。
プロデューサーが持ち込んだ高層ホテル
エンターテインメント業界の定着の部屋でした。
プロデューサーに騙されてフィクサーに売られたアイドルへ
制御下にある男性は攻撃し、彼を面倒で厳しい恥ずべき非難で捕まえました
失望のアイドルは、醜い巨大なフィクサーに犯され、膣内から取り出された。
妊娠を絶望している最愛の魂に落ちる。

騙されて芸能界のフィクサーに売られたアイドルへ
暗殺中の男性。押したまま、弱点乳首を責め続ける、
パンツを手にパンツ、乳首をペロペロ舐めながら手でつかまります。
彼女はペニスを彼の口に押し込み、フェラをさせて口を与えました。
精液に疲れたアイドルの乳首胸は電マ責め。
弱点を突き刺し電マで罰せられるアイドルにバイブを突き刺し激しく責め続ける絶頂。
体を揺らしながら快感を感じながら後ろからアイドルを貫く醜い巨大フィクサー。
フィクサーの大きなコックを突き刺し、叫び、アイドルを喘ぐ。
後ろ座位で責められると同時に弱点乳首責めで大量中出しをキャッチ。
アイドルは敗北し、愛人は巨人に押しつぶされて呼吸できないタイピングプレスに落ちます。
オールプレイ再生画面で様々なプレイアングルを楽しめます。
もちろんムービースピードのスパートボタンやフィニッシュボタンも搭載。

動画選択編集機能付き
クリックするだけで、お気に入りの映画を簡単に編集できます。
自分だけのオリジナルムービーが楽しめます。

もちろん、心の声が聞こえるスピーチも搭載しています。
より豊富なボーカル音を収録しました。
さまざまな場面での陵辱に喘ぐ心の声で遊び心も満たされます。
違反はまた、男性のスピーチのウィンドウで倍増しています。

衣装選びも可能です。
私服または白ビキニが選べます

関数の選択と編集
効果音・液体式

商品内容
メインファイル(EXE形式)
ボーナス画像
画像音声あり・会話なし2パターン
(PNG形式1920〜1080ピクセル)

発売日2018年5月26日
シリーズ名3DCG Virtual MOVIE・第6シリーズ
年齢指定
18禁止
勤務形態
同人ソフト動画/ 3DCG動画集
ファイルフォーマット
応用
その他の
音声あり動画3DCG体験版レビューあり
ジャンル
ごっくん水着クリームフェラチオ調教

CPU
1.5 GHz以上の周波数のプロセッサ
記憶
2 GB以上
HDD
約2 GB以上の空き容量
ビデオ
解像度:1366? 768以上、フルカラー表示
DirectX
9以上​

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

Anchobee wrote on Shine's profile.
Hi, thanks for the upload of RJ01150742, seems like you locked the rar for mp3 so can I have the pw for it?
At West Metro Dental, our goal is to provide you with dental care services to keep your teeth and gums healthy and attractive.

Lorem Ipsum is simply dummy text of the printing and typesetting industry. Lorem Ipsum has been the industry's standard dummy text ever since the 1500s,
when an unknown printer took a galley of type and scrambled it to make a type specimen book.
unownHGSS wrote on Infamous's profile.
/me tackles .... Old habits die hard :3
unownHGSS wrote on nanashi1's profile.
Oi 7shi, not sure when you see this but hope you're doing well! The nostaliga is real haha