[Japanese] 格闘少女 砕かれる心の鍵

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,520
202
格闘少女 砕かれる心の鍵

RJ086669_img_mainc51411e366e7e9bf.jpg

物語
レジスタンスの少女は忌まわしき会社の心臓
[炉]への侵入は成功したようだが、それは会社の意地悪な罠だった。
捕らえられた少女は媚薬を注入され卑 shameな shame to恥拷問に晒される。
必死の抵抗も虚しく巨乳と股間を責め続け美肢を痙攣させる。
無理矢理強制アクメを繰り返す少女に休憩後直ぐに更なる責め苦が襲う。
バイブに堕ちてイキまくった女の子がいきなり巨乳と口内サービス
強制される最中、体の芯が熱く燃え上がり発狂し、オナニーを繰り返す。
敗北に震える少女の身体は快楽と全ての穴に溺れたことを覚えている
憎しみの敵に突き刺さり、屈辱の生中出しへ向かう結末…。
会社の男たちに囲まれ over overされ続ける少女に勝ち目はあるのか?
万一に備えて
人気の【ヒロイン監禁・陵辱・奴隷MOVIEシリーズ】は
3DCGエロザッピング動画の新シリーズとして再始動。
好評を博した旧シリーズのビジュアルをさらに進化させ、、
ストーリーに沿った攻撃角度ループフィニッシュを選択することで
より使用頻度の高い作品を目指しました。

次世代美少女3DCG【QD8系】が開発。
艶やかな美しい肢体、艶やかな美肌、今まで以上に喘ぐ表情を作りました。
万一に備えて
エロスを追求したバージョンアップを追求。
拷問・凌辱・女奴隷と化した美少女ヒロインの完全フルムービー。
キャラクターの特徴を最大限に楽しめる衣装は、拷問や陵辱にも配慮し、
旧シリーズにはないアングル・演出でSEXシーンをさらに大胆に映像化。

この作品から【エロモーション系ver3.2】がスタート。
前作以上にエロティックなモーションを演出。
苦しみ、喘ぎ、歓喜に震える手足をエロく演出。
喘ぎの痛み、快楽を悪化させる完全にアニメーション化された手足。

SEXシーンをより強烈に感じられる【3Sシステム】を開発。
だからこそ可能な3DCG、エロ、猛烈、極限まで淫欲で濃厚なSEX
新システムでの撮影。
万一に備えて
ヒロインの肌表現用に【エロスキンシステムver.5】を開発。
きらきらとキメが細かく、ヒロインの肌が汗ばむキラリと光る描写。

液体表現も【ラブリキッドver.】ではより激しく表現。 3.5]。

快楽を必死に容認し、裏切られ、震え、震える美少女ヒロイン
【16:9ワイド画面】【854? 480]
スーパーメガ3DCGによるフル動画。

勇敢で可愛らしい格闘少女【藤川奈津】が出演します。

商品内容
メインファイル(EXE形式)
利点
画像(JPEG形式 1280×720ピクセル)
抜粋動画(WMV形式)
万一に備えて
キャスト
茶 CV:藤川奈津

スタッフ
総監督Dr.テスラ
企画制作 BRIGHTONE
デザイン松月左子
映像制作 巨像
音響制作 OLDMARKET

発売日 2011年11月21日
シリーズ名 ヒロイン監禁・凌辱・調教 New MOVIEシリーズ
エイジデザイン
18 禁止
仕事の形式
同人ソフト動画
ファイル形式
応用
その他
音声あり 動画あり 3DCG体験版 レビューあり
ジャンル
中出し パイズリ 搾乳 凌辱

CPU
1GB以上
記憶
1GB以上
HDD
1GB以上
ビデオ
解像度: 1024? 768以上、フルカラー表示
DirectX
9以上​

(Download by premium-account rapidgator)

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

Koskas wrote on Ryzen111's profile.
Hi, can you update this? New version fix the character skin chage bug. This bug will cause you can't interactive with anything.
hc1992 wrote on Otokonoko's profile.
RJ315563 RJ327273 RJ367842 links were dead, please could you reupload these?
TasogareHentai wrote on Shine's profile.
Sorry for disturb, but can you please reupload this game? Thanks in advance.
umi131 wrote on Shine's profile.
リクエスト
これのアートCGをお願いします。
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01166080.html/?locale=pt_BR
dragonhearts wrote on Ryzen111's profile.
Hello, Thank you for uploading the previous request. I am collecting the works of サークル 4's Circle. This and This All links are dead. If you have any data, can I ask you to re-upload it?