校長先生とあかりちゃん ~ロリなクラスメイトが校長に水揚げされる [おどうぐばこ]

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,522
202
校長先生とあかりちゃん ~●●なクラスメイトが校長に水揚げされる~





古い角質体験告白

「校長先生とアカリ博士-ロリティックなクラスメートは校長に迎えられます」

昭和中期。すでにかなり前ですが、夏休みに素晴らしいものを見ました。
私たちの学校は田舎にあり、校舎は木製でした。
そのユニフォームは目の前にあり、その日のオープニングセレモニーでユニフォームで学校に行きました。
その日見た出来事を日記に書きました。
今まで誰にも見せずにその存在すら忘れていましたが、家を整理しているときに出てきたので、それについてお話したいと思います。
日記では「着陸」という言葉が出てきますが、これは日本の古い田舎の習慣で、年齢に達した娘に性的行為の方法を教えています。
両親が地域で最も信頼できる人を尋ねたため、村長や他の人が揚げ物をしたケースが多かったようです。
現時点で考えるのは不便なことですが、貧しい農村では、後継者を確保する必要がありました。
日記に登場する校長の年齢と同じようにこの習慣が生きていた時代の人です。
そんな事実を聞きながら見たいです。 」

木造校舎で大事件を起こした主人公の日記をリアルに再現したミニ小説+超リアルCGコレクションが目の前にリアルに再現
この時点から、新しいレンダリング方法を導入し、新しい味の美しい3DCGでよりリアルな画像をお楽しみください。

キャラクターは事件「私」を目撃しています
同級生の「あかりちゃん」
担任の先生「緑の先生」
そして4人の「主任教師」

ちなみに、グリーン氏と私はこの話を始めません。
校長とあかりだけの行為があります。

CGを収集しながら、流れを意識していますが、画像を切り替えることでアニメーション化されており、実際の流れも楽しむことができます。
画像がガラガラに切り替わるアプリケーションで表示すると、さらに楽しむことができます。

プレイ内容

スカートめくりパンツ
・木製の馬に迎えられた先生に打たれたたく
-グリーン氏が木製の馬に閉じ込められていると言う状態の心理学
・校長の机でのグリーン博士の教え
・校長の膝の上に座っていた女性の男性(指を挿入しない)
・校長が保有する州のおしっこ
・プリンシパルデスクのハンドマン(指を挿入した状態)
・挿入位置1
・挿入位置2
・挿入位置3
・ぶっかけ

それは、いくつかのアングルと数十の異なるアングルの画像と、日記のストーリーのあるパラパラアニメーションで、各プレイを楽しむための形式です。

基本的な画像は、サークル内の最大数の147です。
テキストなどを含む総ページ数は162ページです

ファイルの内容は
・PNG画像(ストーリー付き)
・PDF(ストーリー付き)
・PDF(ストーリーなし)

画像サイズは、スマートフォンで見やすいポートレートで1200 * 1553 pxです。

この物語はフィクションです。登場する人物、組織、名前などは架空のものであり、実際の人物とは関係ありません。

私たちのサークルの仕事は非常にマニアックな内容であるため、一部の人々が非常に満足している場合は失望することはできませんいくつかの人々があります。
制作期間も長いので、値段は少し高めですが、探している人にとってはとても喜ばれる作品かと思います。ご購入時にご購入をご了承ください。

この作品のリリースにより、「大久保ボコワークス旧エロ体験告白シリーズ2パック」の販売が終了します。

発売日2018年4月30日
年齢指定
18禁止事項
作業フォーマット
CG・イラスト
ファイルフォーマット
PNG
その他
3DCG
PDFが含まれています
ジャンル
萌えロリ制服衣学校/アカデミー体操選手はためらう​

(Download by premium-account rapidgator)





 

Attachments

  • RJ224186_img_main.jpg
    RJ224186_img_main.jpg
    183.9 KB · Views: 3,254
  • RJ224186_img_smp2.jpg
    RJ224186_img_smp2.jpg
    156.7 KB · Views: 136
  • RJ224186_img_smp1.jpg
    RJ224186_img_smp1.jpg
    187.1 KB · Views: 124
  • RJ224186_img_smp3.jpg
    RJ224186_img_smp3.jpg
    156.7 KB · Views: 130
Last edited:

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

nobis_c wrote on Ryzen111's profile.
Hi, do you have the update for this? It got major bug fixes.
クロア×スクランブル to v24.04.24 / v1.092
tintin0821 wrote on Nihonjaki90's profile.
Hi, Nihonjaki90-san.
Could you reupload this game? Thanks in advance.
LazuH1KKA wrote on Shine's profile.
GuRu wrote on Esan's profile.
https://www.anime-sharing.com/threads/200828-innocent-grey-虚ノ少女《new -cast-remaster-edition%E3%80%8B-%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B8%E7%89%88.1289457/を katefile または mexashare またはrosefileに再アップロードして頂けますか。