[Japanese] 新・他の男の精液で孕んでもいいですか…? ~浮気Hがあまりに気持ちよくて、挿入されただけですぐにイっちゃうカタブツ女子◯生~ The Motion Anime【前編】

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,507
194
新・他の男の精液で孕んでもいいですか…? ~浮気Hがあまりに気持ちよくて、挿入されただけですぐにイっちゃうカタブツ女子◯生~ The Motion Anime【前編】

VJ013188_img_main067e3932315601b1.jpg

この作品はビデオ作品です。

「アトリエさくら」PCゲーム「新人の精液で妊娠できますか…?」モーションアニメーションになりました! !!

■ストーリー
「あなたのセックスは子供だと思います」
-愛する人の言葉が私の心を打ち砕きました。

裸で寄り添うときの甘やかし方、吹く方法、騎乗位で腰を振る方法、深くキスする方法。
すべてが私が知っていた綾ではなかった。

「他の男と間違えても私の愛は変わらない」
それが私の愛です。私の決意。不変の誓い。
この時、私はまだ彼女からやり直すことができると信じていました。

しかし、この後、私の心は粉々になります。

パンドラの箱を開けたのはなぜですか?
-他の男とはどんなセックスをしたのか――――
……聞いたけど、役に立たなかった。

■登場するキャラクター
●ひびき綾(CV:星野ななみ)
学校都市の予備校。なすみず学園に通う生徒会会長の女子高生。
彼女は自分自身や他人を認めるカタブズであり、ルールから逸脱することを嫌う性格を持っています。
彼女は柔軟ですが、教師と生徒の信頼は深刻です。

彼女は主人公の中條隆と1年間付き合っています。
彼女は前学期の生徒会長であるタカシを尊敬している。
彼女は彼が築き上げてきたものを引き継ぐという彼女の使命感で燃えています。

彼女は現在、学校全体の主要なイベントである「学園市まつり」を主催しています。
彼女は自分に向かって進んでおり、現在の学生組織の副学長である伊達宗一郎と苦労して日々を過ごしています。

彼女は男性の経験が1つしかない。

●伊達宗一郎
学生組織副学長の学生。
彩より1歳年上ですが、2年繰り返しているので1歳年下です。
彼はかつて別の学校に通っていたが、行動が悪かったために退学させられた。
しばらくアルバイトをしていたのですが、あなたの勧めで夏水学園に入りました。
彼は今、考えを変え、学生生活を送っています。

彼は学校では珍しい運動部の学生で、とてもさわやかな性格を持っています。
彼の体はかなりしっかりしていて強いです。
ひびき彩と二人三脚は、学園祭の開催に向けて懸命に取り組んでいます。

主人公のタカシとの幼なじみ。
彼女は女性の経験がありません。

●中條隆
物語の主人公。
彼は最初の学校都市フェスティバルを計画し、成功しました。
(学園市まつり:学校が中心的な役割を果たし、学校都市の商業施設や研究施設が関与する主要なイベント)
功績により学校で伝説として受け継がれてきた人物。

彼の父は学校の市長であり、彼はその関係で多くの顔を持っています。
しかし、彼は決してそれを鼻にかけませんでした、
誰もが彼と密接に接触していたので、彼の欲求は強かった。

学園祭の最終日、当時副会長だったひびき彩に告白し、交際を始めた。
学校の市まつりで縛られた夫婦は永遠に幸せになれるという伝説が学校にあります。

【動画再生用】
※メディアプレーヤーまたは同機能のプレーヤーが必要です。
購入する前に、サンプルムービーを再生できるかどうかを確認してください。

発売日2020年3月27日
シナリオゴーストムーン
イラストながより
声優星野七海
年齢デザイン
18禁止
作業フォーマット
ビデオ
音声付き
音楽付き
/モーションムービーアニメーション/ WMV形式
ジャンル
均一な衰退/不道徳/不道徳な浮気カッコールド黒髪巨乳/巨乳​

(Download by premium-account rapidgator)

Last edited: