[Japanese] 愛なきバケモノハンター~負ければ触手に犯される~

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,517
202
愛なきバケモノハンター~負ければ触手に犯される~

RJ118890_img_mainc67cf9d4112e172f.jpg

ゲームの概要
世界のどこかで、村がモンスターに襲われました。
男には全く興味がないので鬼は男ですが村を出ても大丈夫、匂いの女に敏感に反応するために頻繁にレイプされ服を脱がされ女は目覚めます。
そのため、村の女性が外に来るのがとても怖かったです。
この状況を克服するために、人々の村が話していた結果として、傭兵を雇うことでした---。
そして、鬼ハンターを探すために村長が手を振った。

ヒロインのアリスが様々なモンスターと戦う物語です。
精神のゲームは非常に簡単です、あなたが負けたら私の服を脱ぐことです、あなたは触手に訓練されています。

このゲームケージはステージの5つのボスから5つのボディに、5つの異なる武器もあります。
触手にレイプされる映画も33本あります。
負けた場合はギャラリーでご覧いただけます。

私たちが咲桜で演じたこの作品の声はすべて、今でも声優のようです。
上司の声が低いので、元の声で作業させていただきました。

この作品は「UNITY3D」を使用して開発されたものですので、より快適にプレイするために、お勧めの動作環境を一度お読みになってからプレイしてください。

推奨動作環境
CPU:推奨されるIntelコアi3以上
メモリ:2.0GBが必要、4.0GB以上を推奨
ビデオカード:2004年以降に製造されたnVIDIA、GeForce GTXシリーズ、ATI RadeonHDシリーズを推奨

販売日:2013年7月22日
指定された年齢:
18歳以上
映画フォーマット:
同人ゲーム
ロールプレイングゲーム
ファイル形式:
応用
サポートされているOS:

[PC]
WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8

その他:
はい声
音楽があります
アニメーション
3D映画
デモ
はいレビュー
ジャンル:
ウォリアーファンタジーフォース/触手を強姦​

(Download by premium-account rapidgator)

My site is welcome! 3D-Hentai-Anime.net

Last edited:

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

nobis_c wrote on Ryzen111's profile.
Btw, considering you have this, does that mean you have access to this one too? Just asking.

『角折魔王エリスの再生譚』体験版
DarkSniper wrote on Shine's profile.
Hi Shine,

https://www.anime-sharing.com/threads/201010-なぎり屋-叔母を貪る夜-ver23-03-27-rj302585.1298225/

Can you please Reup this?
Thanks as always for the good work.
Enemond17 wrote on Shine's profile.
神具姫ヒーローアンチド could you please reupload this? thanks
sswwwwss wrote on Ryzen111's profile.
Excuse me, do you happen to have any other works of the series 幻想生物図鑑?
It seems like everyone except you doesn't have the full version (html+cg).