[Japanese] 就活リベンジ -大人を舐めきったハーフ女子●生社長にみっちり●●●●教育

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,522
202
manufacturer [SURVIVE MORE]

就活リベンジ -大人を舐めきったハーフ女子●生社長にみっちり●●●●教育

サークル「ディレッタ」オリジナルCGコレクション
「就職活動の復讐-成人をなめたハーフガール-教育-」
モーションアニメーションです! !!モーションアニメーションを作成することで実用性が150%向上!官能的に動く! !!

■ストーリー
突然、リストラに出くわして転職を試みましたが、決まった気配は全くありませんでした。
春日茂雄さん(48)は、腫れずに日々を過ごしている。

転職エージェントに勧められて面接に来ました
今や有名な「ハーフウーマン●●ロープレジデント」がテレビで運営する若者向け下着メーカー。
彼は大統領自身がインタビューされる可能性があることを学びました
彼は熱心に「彼は彼の業績を披露する機会です」と言います。
面接室で待っていたのは社長のプレッシャー面接だった…!

パワーハラスメントという言葉で、「下着を着て地面に座れば入社できます」。
彼女の言葉によれば、彼女は家族のために、そして家の貸し出しのために、決して座ることはありませんが、
何かが私にそれが彼女の遊びであることを知るきっかけになります。

やっと自分の学位を超えた行動に我慢できなくなった茂雄は、
彼女自身のジポで彼女を再教育することを決めてください-!

■登場キャラクター
●女性社長(CV:原舞歌)
今や有名な「ハーフウーマン●●ロープレジデント」がテレビで放映する若者向け下着メーカーの社長。
パワーハラスメントという言葉で、「下着を着て地面に座れば入社できます」。
彼女は地面に座る重雄にプレッシャーインタビューをする。
しかし、ある時点で私はそれが彼女の遊びであることに気づきました...

最終更新日:2021年6月9日
シナリオディレッタ
イラストデ​​ィレッタ
声優原舞歌
年齢指定
18禁止
作業フォーマット
映画
/モーションムービーアニメーション/WMV形式
ファイル形式
映画
その他
音声付き
音楽付き
ビデオがあります
体験版
日本
ジャンル
学生制服中出しレイプ金髪巨乳/巨乳
1,37 GB

(Download by premium-account rapidgator)

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

nobis_c wrote on Ryzen111's profile.
Hi, do you have the update for this? It got major bug fixes.
クロア×スクランブル to v24.04.24 / v1.092
tintin0821 wrote on Nihonjaki90's profile.
Hi, Nihonjaki90-san.
Could you reupload this game? Thanks in advance.
LazuH1KKA wrote on Shine's profile.
GuRu wrote on Esan's profile.
https://www.anime-sharing.com/threads/200828-innocent-grey-虚ノ少女《new -cast-remaster-edition%E3%80%8B-%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B8%E7%89%88.1289457/を katefile または mexashare またはrosefileに再アップロードして頂けますか。