[Japanese] 寝取られ委員長幸乃 ~頼まれると断りきれない委員長のHな日常~ -The Motion Anime-

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,507
194
寝取られ委員長幸乃 ~頼まれると断りきれない委員長のHな日常~ -The Motion Anime-

VJ013479_img_mainf34217a92ad0a18c.jpg

■ストーリー
普通の家庭で生まれ、普通の生活を送っている主人公・牧原雪乃
彼女は現在、彼女の研究のために街に住んでいる彼女の叔父によって世話をされています。
彼女は少し不器用で、ずさんで、不幸になりがちです。
彼女はそのような運命に負けず、学生として一生懸命勉強していました。

そんな中、いつものように図書館で趣味を読んでいると、いつも同じ学校で勉強している青年に出会う。
恥ずかしがり屋の雪乃はスグから目をそらすが、青年は彼女に声をかける。
「あなたはその本が好きですか?」
その青年の名前は宗二です。
彼は、学生で魅力的な若い男が学校に行くために勉強していると言います。
挑戦と言われている入試を経て、将来は医者になりたいという。
雪乃はいい夢だと感心し、できれば応援の話もよくします。

二人は友達になり、いつも一緒に図書館に行って勉強したり読んだりします。
そんな人生を送ると、宗二に告白されます。
雪乃も宗二が好きだったので、彼女は喜んで自白を受け入れます。
陽気で親しみやすい宗二ですが、女性としての経験がないため、雪乃に触れることができず、プラトニックな恋愛を楽しんでいます。
そして雪乃はある決断をする。
宗二のために同じ大学に行こう!いつ。
でも今、雪乃は叔父の牧原陽一に面倒を見てもらいました。
彼女は学校に行くための授業料を払う余裕がない。
それなら!彼女はなんとか学費の足がかりを稼ぐことができました!
私は彼女のアルバイトを始めることにしました。
アルバイトでのセクハラの日々。
雪乃は処女を守りながら学費を節約できるのか?

■登場するキャラクター
【頼まれても断れない会長】
●牧原雪乃(CV:姫野木翼)
彼女は臆病で優しい女の子で、尋ねられてもほとんどノーとは言えません。
彼女は強い責任感を持っており、受け取ったものを終わらせたいと思っています。
彼女はずさんなので、要所に忍び込むと怒ります。
彼女は不幸です、そしてなぜこれが起こっているのですか! ??私が思う何かが私の体に落ちます。
彼女はいたずらなことに興味があり、マゾヒスティックな体質を持っています。彼女はよく自慰行為をします。
彼女の胸のほくろが魅力的なポイントです。

発売日2020年7月31日
シナリオ橋本雄一
イラスト猫又ゆき
声優姫のぎつばさ
年齢デザイン
18禁止
作業フォーマット
ビデオ
音声付き
音楽付き
/モーションムービーアニメーション(WMV形式)
ジャンル
Cuckold Nasty Shame / Shame Multiple Play / Orgy Gangbang Big Breasts / Big Breasts​

(Download by premium-account rapidgator)

Part1

Part2

Part3

My site is welcome! 3D-Hentai-Anime.net

• Like
Reactions: kyo-chan

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

somacruz63 wrote on Ryzen111's profile.
momoka1919 wrote on Shine's profile.
Sorry, The title of "this" is different, but the correct title is"ド変態ドM&腹黒メイド服『ハイポリボディ版』+EXキャラビジュアル強化パック" This data does not contain "ハイポリボディ版". Please upload that data.
Hoppou wrote on Otokonoko's profile.
this person got some good stuff, plz upload them...https://vrsexfriend.fanbox.cc/