[Japanese] 妖夢 拘束快姦 肛姦輪姦 首締め窒息姦

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,522
202
妖夢 拘束快姦 肛姦輪姦 首締め窒息姦

RJ158880_img_main924b96c74df93edb.jpg

庭の片隅にある作業小屋で毒茶で身体の自由を失った少女の異名を持つ少女
拘束され、違反する限り行きます。

3DCG バーチャルMOVIE 3rdシリーズ 第4巻
たくさんリクエストを頂き、@OZのような作品作りに精進して参りました。
薬で身体の自由を失った少女と名乗る少女はアナルに媚薬を注入され、
徹底的に快楽快楽・アナル責め・スパンキング・首絞め窒息陵辱の果てに
すべての穴の快楽に感動し、触手触手地獄に堕ちそうになるほどの超美麗3DCG映像を作りました。

アナルに媚薬を直接注入

目隠しされ男達に乳首を愛撫され、手マンで喘ぎまくり。

目隠し拘束のまま、乳首ローター・股間電マ・絶頂・媚薬逆流噴射で快楽快楽。

拘束されながら乳首と泣き叫ぶローテーター+アナルビーズ責め。
の場合
拘束されバイブアナルを責められまくられながら生ハメ。

私は首輪で奴隷のように捕まり、バイブにアナルを突き刺しながらスパンキング責めされました。

スパンキングでM感覚に陥り、我慢できずに尿失禁絶頂。

通常の締まり締まり窒息違反・後首締付け窒息違反~生中出しごっくん。

快楽に堕ちた美少女を2穴同時陵辱。

騎乗位・深層筋~ごっくん。

転落した触手監禁少女に完全吊るされ放置。

オールプレイ再生画面で様々なプレイアングルが楽しめます。
@OZ 快楽&リョナ凌辱を存分に楽しんで頂けるよう作りました。
もちろん動画スピードのスパートボタンとフィニッシュボタンもセット。

動画選択&編集機能付き
お気に入りの映画をクリックするだけで編集できます。
自分だけのオリジナルムービーが楽しめます。

もちろんヒロインの心の癒しボイスも収録。
より豊かなボーカル音を収録しました。
さまざまなシチュエーションの違反に喘ぐ心の声に遊び心も満たされます。
男の演説の窓にも違反が倍増している。

衣装の選択も可能。
ドレスorスクールウォーター(一部透明なホワイトスクールウォーター)が選べます

選択&編集機能
効果音・液体表現がよりパワフルに。
キャラクターボイスはパンツパンツ【井上凛平】。

発売日:2015年7月23日
シリーズ名:3DCG Virtual MOVIE・THIRDシリーズ
年齢指定:
18禁止
仕事の形式:
同人ソフト
映画作品
ファイル形式:
応用
対応OS:

【パソコン】
Windows Vista / Windows 7 / Windows 8

その他:
声で
音楽付き
アニメーション付き
3D作品
体験版あり
ジャンル:
競泳水着 浣腸 放尿・放尿 アナルスパンキング リョナ

CPU
周波数が 1.5 GHz 以上のプロセッサ
記憶
2GB以上
HDD
約2GB以上の空き容量
ビデオ
解像度: 1366 ? 768以上、フルカラー表示
DirectX
9以上​

(Download by premium-account rapidgator)

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

breslan wrote on Shine's profile.
Hi, can you please reupload this game?
https://www.anime-sharing.com/threads/010928-eelcom-detection.992689/
Thanks in advance.
nobis_c wrote on Ryzen111's profile.
Sorry Ryzen, this one got updated too recently
ルルカと大魔導士のエロトラップダンジョン to v24.04.25
uiu1610432 wrote on UFO's profile.
Hi,UFO.
Is there any criteria for making requests?
I want to see the recent work 'フェルン フリーレン 02' by Gentleman910
Nagomikaze wrote on Shine's profile.
Hey, do you have a working Textractor hook for this release? I can only hook the base game. Thanks in advance!
feschrfrvdh wrote on Ryzen111's profile.
Hi. I need your help once again. would you upload ここから夏のイノセンス!OST?