[Japanese] 催眠☆リベンジ ~イジめられっこ陰キャデブがイジメ主犯ギャルビッチと憧れの生徒会長をハメまくる~ The Motion Anime

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,518
202
催眠☆リベンジ ~イジめられっこ陰キャデブがイジメ主犯ギャルビッチと憧れの生徒会長をハメまくる~ The Motion Anime

オリジナルのCGコレクション「Hypno?Revenge」がモーションアニメーションになりました。 !
モーションアニメーションにより実用性が150%向上!
感覚的に動きます! !

[密なシーンに満ちたHシーンのモーションアニメーション]
突然取得した催眠の力を使用したフルレングスのアニメーション、
いじめギャルと学校での可愛くて優しい生徒会長の膣に妊娠確定精子が転がり込む!

物語
毎日、学校で、学校の女の子にいじめられて仕事として使われた、みすぼらしい太った太った少年と一緒に障害を持つ男性が、
突然獲得した催眠の力を利用して、
いじめっ子ギャルと学校の可愛くて優しい生徒会会長に妊娠中の精子が大量に膣内に繰り出される。

キャラクター
橘りさ(CV:原舞香)
それは金髪のひものように見え、巨乳のエロティックなボディを持っています。
生意気でプライドは高いが、顔はかわいく、コミュニケーション力は高い
彼は決して彼氏を使い果たしず、常に彼の周りの数人の人々と仕事をしています
学校のカーストの上部にある典型的な女王蜂。

それは山田いじめの主な犯罪者であり、催眠復venの最も重要な目標になります。
彼は通常、彼氏と彼の好きな男の前で猫を着ていますが、彼は性的にSに傾いていて、残酷な感覚が強いです。

春野桜子II(CV:はるか)
きちんとした黒髪に見えますが、トレンドも保持しています。
彼女は、学校で一番かわいいと言われている少女の生徒会会長です。
実際、お尻は大きな胸でふっくらしていて、きついです。
さらに、所有者は非常に敏感で感じやすいエロティックな体を持っていますが、彼はそれを認識していません。

当然、家族全員が美しいです。
彼の性格は天使自身であり、彼は皆を平等に扱う優しい心を持っています。
ルーツは深刻ですが、ユーモアと魅力に満ちた行動は明るく、学校のすべての生徒から賞賛と人気を集めています。
たくさんの友達がいます。

しかし、彼のキャラクターは荒廃しており、彼は静かに山田に恋をしています。
私は誰ともデートしたことがない、
最近、彼は副会長を務めた優しいさわやかなクラスメートと付き合い始めました。
冷やされたくないので、秘密にしておきます。
彼は非常に健全な関係を持っており、まだ処女です。

しかし、彼は彼と一緒にいる間に山田に偶然目撃され、反対の尺度に触れた。
「私は自分の罪のない気持ちに裏切られた」と断絶された山田は、完全な自責の念を持って催眠復reの標的となった。

2019年5月31日発売
シナリオ堂島
イラストDON
声優原舞香/はるか
年齢指定
18禁止
作業フォーマット
ビデオ
オーディオ付き
音楽あり
/モーションアニメーション/ WMV形式
ジャンル
眠っているおっぱいと催眠ギャル制服​

Last edited:

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

nobis_c wrote on Otokonoko's profile.
This one is so buggy, do you have the update for this?
アナスタシアと堕淫の呪い to v21.08.02
tahmurath wrote on amaimono's profile.
Hi. amaimono. What if you have it savedata Boku No Elf Oneesan "My Elf Elder Sister" just now,
Can you Give me It Savedata ??
Mistersmiles wrote on ramori's profile.
Hi Ramori,

Could you please upload this? https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01168783.html

Thanks a ton.
seviness wrote on Shine's profile.
can you reupload this? thx.

✨Shine✨[240412][グラス] 洗脳悪堕ちSRPG~トルカ教団の野望~ [RJ01166925]

Isagi wrote on Shine's profile.
Hi, can you please upload this?
https://www.anime-sharing.com/threads/request-rj01183696-ムラムラ村-or-muramuramura-ピンクコーポレーション-新米olの淫らな闘い.1472795/
Thanks