[Japanese] 俺の嫁はスーパーヒロイン~闘ったパワーの回復はラブラブH…?~

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,522
202
俺の嫁はスーパーヒロイン~闘ったパワーの回復はラブラブH…?~

RJ056853_img_maine9ae37a5c3722fb6.jpg

たまたま、オフィスで一番可愛い女の子の心をつかんで結婚しました...
すると、彼女が正義の戦士ジャスティガールであることが分かりました!
スーパーヒロインなのでコスプレとも呼べる衣装。
喧嘩の末、俺とのセックスで力を取り戻したのは素晴らしい。
しかし、私の愛する妻は敵に捕まり、触手に屈辱を与えられました...
奇跡が起こることを期待して、死の扉に横たわっている彼女をしっかりと抱きしめた...

キャラクターシステムが再アップグレード!
胸のバウンド、ヒップの揺れ、その他のディテールが完全なディテールでアニメーション化されています!
新システム「ラブリキッド」により、リアルな流体の質感を実現。
キュービック断面図は、画像をよりリアルにします。

下着、水着、エプロン、ナースコスチュームなどのコスプレでヒロインとのセックスをお楽しみください。
すべてのエロティックなシーンは、800x600 サイズのリアルな 3D CG で 30 fps で完全にアニメーション化されています。

ゲームよりも映画に集中!
映画を楽しむための簡単なオプション。
ゲームシステムが改訂されました!
映画はいつでもスキップできます。
映画の総再生時間は約45分です。
美しいイベントCG画像がたくさん。
メインの女の子はフルボイスで演じられます。

ご購入前に、お使いのコンピューターでデモ版が再生されることを必ずご確認ください。

リリース:2009年12月/ 27日
シリーズ:ヒロインLOVE萌AVGシリーズ
年齢評価:
X指定
カテゴリ:
同人ゲーム
冒険
/ ムービーゲーム
ファイル形式:
実行可能ファイル
OS プラットフォーム:

[PC]
WindowsXP / WindowsVista / Windows7

オプション:
音声付き
音楽付き
アニメ付き
試用版付き
レビュー
ジャンル:
ナーススクール水着寝取られ違反フェラアナル

CPU
1GHz
記憶
1GB
HDD
750
ビデオ
800x600以上、ハイカラーまたはフルカラー
DirectX
9以上
その他
WindowsMediaPlayer9以降​

(Download by premium-account rapidgator)

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

uiu1610432 wrote on UFO's profile.
Hi,UFO.
Is there any criteria for making requests?
I want to see the recent work 'フェルン フリーレン 02' by Gentleman910
Nagomikaze wrote on Shine's profile.
Hey, do you have a working Textractor hook for this release? I can only hook the base game. Thanks in advance!
feschrfrvdh wrote on Ryzen111's profile.
Hi. I need your help once again. would you upload ここから夏のイノセンス!OST?
nobis_c wrote on Ryzen111's profile.
Hi, do you have the update for this? It got major bug fixes.
クロア×スクランブル to v24.04.24 / v1.092
tintin0821 wrote on Nihonjaki90's profile.
Hi, Nihonjaki90-san.
Could you reupload this game? Thanks in advance.