[Japanese] ヴァンパイアハンター ~夜王と狩人~[vagrantsx]

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,520
202
ヴァンパイアハンター ~夜王と狩人~

RJ157614_img_main5cb85b8f52ebf948.jpg

暗闇の夜、そこに淡い不気味な姿の男がいた。
男の吸血鬼は吸血鬼です。
吸血鬼が沈んだ日の後、それは町に餌をやっていることは紛れもなく夜の暗闇の中で女の子を盗みます。
丘の町の郊外にそびえる城に少女と男が姿を消した。
そして今夜も犠牲になった少女です。
牙は少女の首に沈みます。吸血鬼が少女の血をすすりながら犯す……。

他の男の姿もありました。
ロングコートを身に着けた腰に獲物のシルバー。その長寿を右手に着せた。
吸血鬼が飛び去った住居の方向に目を見張る。
彼が見つけた城に侵入されたのは誘拐された少女だった。
そして、地面に縫い付けられた銀の弾丸を撃ち、少女の胸に山を釘付けにしました。
誘拐された少女を救うことは目的ではなかったのか?
だから彼は吸血鬼ハンター。もう少女は標的だった……。

遊び方
ストーリーはハンターの視点と視点の両方のヴァンパイアに展開されます
どちらのゲームでプレイするかを選択するシーンになります
お好きな方を選んでプレイしてください
どちらも、基本的に吸血鬼の王のハンターを倒して物語を終わらせました。
しかし、それは基本的にはストーリーループが何度もそれを終わらせないことになります。

どちらもキャラクターの成長という概念を持ち、ハンター編みと吸血鬼編ではやり方が大きく異なります。
吸血鬼を倒すことで賞金を稼ぐ装備を強化しながらギルドランクを上げるハンター編。
吸血鬼編は、血を得る能力が女の子に命中している間に女の子への依存とキンを増やしに行くことによって成長します。

Hシーンについて
Hシーンは、バンパイア編みで街から盗んだ女の子がキンにいるときに発生します。
Hシーンもハンターエドに向かって回転することによって別の角度を開きます。
Hシーンは、ハンター編の城のどこかで吸血鬼になった少女を封印するイベントとして生成されます。
このイベントに登場した少女は、編集された吸血鬼に向かって回転を変更します。
封印されたイベントは、アイテムとオプションの展開を変更します。

CGモードは166枚(本動画99枚、静止画36枚、立ち絵31枚)、42シーンをリコールできるシーンリコール

販売日:2015年5月7日
最終更新日:2015年5月7日07
バージョンアップ情報
指定された年齢:
18歳以上
映画のフォーマット:
同人ゲーム
ロールプレイングゲーム
ファイル形式:
応用
サポートされるOS:

[PC]
WindowsVista / Windows7 / Windows8

その他:
音楽あり
アニメーション
3D映画
デモ
はいレビュー
ジャンル:
少女ロマンス催眠の悪堕ち無表情の血/マチ

DirectX
6.1以上​

(Download by premium-account rapidgator)

My site is welcome! 3D-Hentai-Anime.net

Last edited:

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

dragonhearts wrote on Ryzen111's profile.
Hello, Thank you for uploading the previous request. I am collecting the works of サークル 4's Circle. This and This All links are dead. If you have any data, can I ask you to re-upload it?
a46392157 wrote on Ryzen111's profile.
Hi,can you reup this to mexa plz?
dohuni wrote on UFO's profile.
Hello. Could you reupload the version 2.0 of this game? RJ310786 thanks.
DarkSniper wrote on Shine's profile.
Hi Shine,

[190912][Excite engine] RPGでゲーム進行に関わりなくNPCをエッチどころかディープなSMまでしちゃうゲーム [RJ264801]

Could you please Reup the above game?
Thanks.