[Japanese] トレジャーハンタークレア ~精液を集める冒険家~ -The Motion Anime-

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,520
202
トレジャーハンタークレア ~精液を集める冒険家~ -The Motion Anime-

VJ013160_img_main2dc9e7abd25dad02.jpg

同人サークル「アセロラ」のPCゲーム「トレジャーハンタークレア」がモーションアニメ化! !!

■ストーリー
主人公と魔王の戦いは終わり、世界は平和になりました。
しかし、モンスターのダメージは減っておらず、悪魔は人間と手をつないで暴れ回るモンスターを鎮圧しながら平和に暮らしています。

トレジャーハンターのような平和な世界に住む主人公「クレア」
クレアは、ある地域の噂の「アルストロメリア」の地に向けて出発し、願いを叶える隠された財宝の情報を入手します。

アルストロメリアで隠された宝物が発見されたごちそう。
クレアに加えて、自分のスキルを誇る冒険者たちが宝物を求めて集まっています。
この街の活動拠点を決めて街を歩き回ると、不思議な道具屋にたどり着き、店主の女の子に出会いました。
北の女の子は自分をミリスと呼び、寺院の神社に宝物があると言います。
クレアは懐疑的ですが、他に頼る情報がないので、神社に行くことにしました。

とても雰囲気のあるお寺で、不思議な違和感を感じながら奥に進んで神社にたどり着きます。
宝物のように見えるものを見つけて拾うと、まばゆいばかりの光に包まれます。
気づいた時、不思議な別の空間に吹き込まれ、目の前に美女がいた。
女性は自分を島を守る宝の女神と呼び、クレアに勇敢な男の力があると告げる。
女神は、この島で起こっている宝物の戦いで世界を揺るがしたいという悪役がいると私たちに話します。
彼女は、クレアが宝物を集めて、可能であれば悪役の前に彼女の願いを叶えてほしいと言います。
女神はクレアで眠る勇者の血を信じ、クレアに任せるように言い、力を与える儀式を行うように言い、裸になる。
驚いたクレア。
なんとペニスが女神に生えているのでしょう!
彼女は驚いたクレアを魔法で抑え、女神はクレアから処女を奪う。

クレアは処女を失い、急いで閉じ込められますが、彼女は彼の体の深さから力が来るのを見ます。
この力は勇者の力です。
精液を手に入れることで主人公の力が増すと説明する女神。
クレアは自分で何かエロティックなことをすることを余儀なくされました。
軽い絶望を味わいながら、彼は自分の願いを叶えるために宝物を集める冒険に乗り出すことを誓います。

旅の途中で出会った楽しい友達と宝物や精液を集める冒険が始まろうとしています。

■登場するキャラクター
【楽天トレジャーハンター】
●クレア(CV:闇夢月)
明るくエネルギッシュで少し愚かな女の子。
彼女は楽観主義者で、難しいことを考えるのが苦手です。
彼女は好奇心が強く、直感的に動きます。
彼女は動き回っているので平手打ちを踏んでいます。
子供の頃から冒険家として暮らしていた彼女は、風が吹く中、さまざまな街を冒険している。
彼女は強い責任感を持っており、一度依頼を受け取らなかった場合は違和感を覚えます。
彼女はお金が好きで、お金を払えば仕事を選ばない傾向があります。

【不幸な会長】
●牧原雪乃(CV:姫野木翼)
たまたま現代からこの異世界に召喚された責任ある会長。
彼女はいつも怖くてずさんで、小さな自然な女の子です。
彼女は言いたいことが言えないタイプです。
彼女は強い正義と責任感を持っています。
彼女は不幸な女の子で、トラブルに巻き込まれがちです。
彼女は元の世界とこの世界で彼女の体質のために困っています...! ??
彼女の胸のほくろが魅力的なポイントです。

[有毒な舌の人間と悪魔の半分のロリ]
●みすり(CV:かなひろふか)
彼女は非常に儚い雰囲気の女の子ですが、彼女は有毒な舌を持ついたずら好きな女の子です。
彼女は不思議な雰囲気を持っていて、いくつかの秘密を持っているようです。
彼女は自分自身をよく知っており、彼女の儚い雰囲気にだまされて、近づいてくるピットをピットに入れます。
最初は気分がいいと思って読み始め、知識を身につけるのが楽しくなり、今では大好きになっています。
彼女は少しずさんで、魔法が得意なので、日常生活のほとんどを魔法で楽しんでいます。

発売日2020年2月28日
シナリオ橋本礼/坂本礼星日八代/アガサキ禅
イラストぶたろう/猫又ゆき
声優・夢月闇/姫野木翼/ひろふかな/花澤さくら/青木梨/藤乃理香
年齢デザイン
18禁止
作業フォーマット
ビデオ
音声付き
音楽付き
/モーションムービーアニメーション/ WMV形式
ジャンル
メガネファンタジー侮辱異質なパイズリ巨乳/巨乳巨乳/巨乳​

(Download by premium-account rapidgator)

Part1

Part2

My site is welcome! 3D-Hentai-Anime.net

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

a46392157 wrote on Ryzen111's profile.
Hi,can you reup this to mexa plz?
dohuni wrote on UFO's profile.
Hello. Could you reupload the version 2.0 of this game? RJ310786 thanks.
DarkSniper wrote on Shine's profile.
Hi Shine,

[190912][Excite engine] RPGでゲーム進行に関わりなくNPCをエッチどころかディープなSMまでしちゃうゲーム [RJ264801]

Could you please Reup the above game?
Thanks.
playboy623 wrote on Ryzen111's profile.