[Japanese] トリプ島の蛮族with救出

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,517
202
トリプ島の蛮族with救出

RJ201603_img_main30e99b5076a6344c.jpg

トリポの野蛮人の島は、ファンタジーの世界で設定された白兵戦に基づいた2つの戦術シミュレーションロールプレイングゲームのセットです。
味方ユニットをプレイヤーとして操作し、敵ユニットを倒します。

Q&A

Q:あなたはエロティックですか?
A:はい。ただ、上手く勝てばエロシーンはほとんど見えません。

Q:回想機能はありますか?
A:はい。表示されているシーンや画像は、タイトル画面の「ギャラリー」からご覧いただけます。

Q:シミュレーションが苦手ですが、大丈夫ですか?
A:難易度の選択で「簡単」を選択すると、レベルを上げてキャプチャしやすくなります。

Q:ユニットが負けた場合、あなたは死にますか?
A:チーフ以外の味方ユニットが負けた場合、それは正面を離れますが、次のマップで復活します。しかし、女性ユニットが負けると、それはひどいことになります。

Q:似たようなゲームの「サポート会話」のような要素はありますか?
A:いいえ。次の作業から検討します。

Q:短時間でプレイできますか?
A:SLGが良ければ、難易度が「Easy」の場合、約2時間で終了することがわかります。ただし、CGを収集する場合は約20時間かかる場合があります。

Q:「TropIslandBarbarian」と「TripIslandRescue」の違いは何ですか?
A:「トロップアイランドバーバリアン」がメインストーリーで、その悪いところに基づいたifシナリオは「トロップアイランドレスキュー」です。注文として、「男爵>救助」の順に楽しんでいただきたいと思います。操作方法は同じです。画像の音量は、救助のためにさらに増加し​​ました。

通知
?環境によっては、うまく機能しない場合があります。ご購入前に必ず試用版で動作確認をしてください。
-アップグレードの可能性があります。販売ページまたは陸善堂のウェブサイトをご確認ください。
-この製品は二次作成を歓迎します。詳細については、試用版または製品版に添付されているテキストファイル「取扱説明書。Txt」を参照してください。

発売日2017年6月5日
最終更新日:2018年3月5日
バージョンアップグレード情報
シリーズ名ツキアプロジェクト
著者紺野健子
シナリオ:小野健子
イラスト根野健子
音楽小野健子
年齢指定
18禁止
作業フォーマット
シミュレーション
/シミュレーションロールプレイングゲーム
ファイル形式
応用
その他
音楽付き
3DCG
体験版
ジャンル
寝取られと中出し妊娠/輪姦処女を侮辱するのが嫌い​

(Download by premium-account rapidgator)

My site is welcome! 3D-Hentai-Anime.net

Last edited:

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

Anchobee wrote on Shine's profile.
Hi, thanks for the upload of RJ01150742, seems like you locked the rar for mp3 so can I have the pw for it?
At West Metro Dental, our goal is to provide you with dental care services to keep your teeth and gums healthy and attractive.

Lorem Ipsum is simply dummy text of the printing and typesetting industry. Lorem Ipsum has been the industry's standard dummy text ever since the 1500s,
when an unknown printer took a galley of type and scrambled it to make a type specimen book.
unownHGSS wrote on Infamous's profile.
/me tackles .... Old habits die hard :3
unownHGSS wrote on nanashi1's profile.
Oi 7shi, not sure when you see this but hope you're doing well! The nostaliga is real haha