[Japanese] コノハナ咲夜-拘束紅魔館-

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,517
202
コノハナ咲夜-拘束紅魔館-

RJ109904_img_main33779acfe9388df1.jpg

物語
満月の夜。
紅魔館に襲われた異形の美少女メイドヴァンパイヤ隊を必死に止める。
しかし、それはフランドルの卑劣な退屈でした。
献身的な美少女メイドインヴァンパイハンターキラー
苦しむ女のどこまで耐えようとするか無慈悲な奉仕を求める。
拘束された尻はムチムチでスパンキング、
苦しみに耐えさせられた美少女の柔らかな腹
内臓をえぐり続けるパンチを連発
可愛らしい股間に激しいパンチを打ち込みました
少女のそれは悲しげに苦悶し、さらに鞭打ち、
そのムチムチはアナルバックにねじ込まれ内臓バックにカキマワサされちゃいました。
天井から吊るされた少女は縛られて開脚し、
股間は媚薬唾液の舌で荒輪千鳥パンティ責め、
絶頂を迎えたクリの女の子を指や舌で責め続けてさらに喘ぎ続ける美少女
腫れあがったクリを指で押し潰してかすかな絶頂痙攣​​。
付けられた乳首の両方に腰が抜けないピアノ線で乳首を引っ張られて突き刺さる
極太バイブを膣内に突き刺す
子宮奥まで責められ、苦痛と快楽に喘ぎ、
バイブでカキマワサを続けて逆さまにぶら下がっています。
少女はバイブを貫いたままヴァンパイヤの口をペニスにねじ込まれ、
バイブとペニスをザーメン口に陵辱され、
バイブで白目失神してしまい子宮を責めまくる。
クリ乳首を責め続けられた少女の絶望、
女の子のパンツの汚れを知らず膣内のペニスのヴァンパイヤがねじ込まれ、
絶叫女子を激しく犯す、強酸性バンパイヤのザーメン
子宮を膣内に入れて子宮にヤカされ、
ヴァンパイヤたちに腫瘍を抱え子宮を破壊され懇願された少女、
極太ペニスに串刺し
内臓が戻るまで破壊され、壊れた人形のように首を横に振り続けた。

ヒロイン監禁凌辱・調教【新作】MOVIE リーズ 7巻
身動きが取れない拘束できない美少女メイドにツボ破壊クジラを陵辱するリョナ。
むちスパンキング・腹パンチ・股間パンチ・アナル責め・乳首・クリ責め
クンニ責め 乳首ピアス 乳首ピアス バイブ責め フェラ口出し
レイプ子宮破壊と超濃厚満漢全席ペニス内臓破壊とリョナ陵辱の宴。
もちろん、アングルループ仕上げのセレクト機能もさらに充実!

やわ肌をより美しく表現する新次元のCG映像。
美少女の肌の質感をより細かくソフトに表現
3DCGアニメーションを制作するための新たな表現手法を追加しました。
ヒロインの肌表現は【エロチカルスキン系ver.8.5】で展開。
汗で輝くヒロインの肌をキメ細やかで艶やかに描写。
キメの細かい柔らか美肌の美少女をご堪能ください。

【エロモーション系ver6.5】も新展開。
ネチコク愛撫は手足、苦悩、喘ぎ声をさらにエロい表情へ。
苦痛で精神が崩壊しそうな美少女を快楽とフルアニメ化。

より激しくSEXシーンを体感できるように【3S系ver3.5】が展開。
3DCGでの完全映像化不可能な快楽+実写での激痛凌辱。
過激で卑で過激なイメージ。

リキッドも【ラブリキッドver.4.0】でさらに激しく表現。

その快感に必死に耐え、暴走し、震える可憐な美少女ヒロイン
[16:9 ワイド画面] [854 ? 480]
ウルトラツヤウララ3DCGでフルフルムービー。

快楽【大山チロル】の意地悪に耐え忍ぶ美少女。

発売日:2013年1月31日01
シリーズ:ヒロイン監禁 屈辱・拷問 新MOVIEシリーズ
年齢指定:
18歳以上
映画の形式:
同人ソフトウェア
ビデオ映画
ファイル形式:
応用
対応OS:

【パソコン】
WindowsXP / WindowsVista / Windows7

その他:
はい声
音楽あり
アニメーション
3D映画
デモ
はいレビュー
ジャンル:
ピアス・オーナメント・ムチ・ライン・キャンドル陵辱アナル​

(Download by premium-account rapidgator)

Part1

Part2

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

Anchobee wrote on Shine's profile.
Hi, thanks for the upload of RJ01150742, seems like you locked the rar for mp3 so can I have the pw for it?
At West Metro Dental, our goal is to provide you with dental care services to keep your teeth and gums healthy and attractive.

Lorem Ipsum is simply dummy text of the printing and typesetting industry. Lorem Ipsum has been the industry's standard dummy text ever since the 1500s,
when an unknown printer took a galley of type and scrambled it to make a type specimen book.
unownHGSS wrote on Infamous's profile.
/me tackles .... Old habits die hard :3