[Japanese] カスタム戦闘少女 [3D+ACT]

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,507
194
カスタム戦闘少女 [3D+ACT]

21107217351077_232e6a1eb756e75fb6.jpg

150種類以上のヘアスタイル、アクセサリー、
好きな肌の色や服などを選んで、自分だけの3Dガールを作りましょう。

この作品には複数のゲームモードがあり、
各モードには、女の子との戦いとレイプの目的があります。
女の子を倒すと色々なアイテムがもらえるし、
作成した3Dの女の子をカスタマイズできます。

今回はエロ格闘ゲームです。

収集モードで戦い、勝って戦利品アイテムとお金を獲得します。
あなたが稼いだお金はアイテムストアで使うことができます、
キャラクターのカスタマイズに使用するアイテムを購入する
お気に入りのキャラクターを作って楽しむこともできます。

ゲームは、コマンドを入力することでさまざまなテクニックを実行できるタイプのゲームです。
特別なのはエロコマンドです。
相手の服を壊し、おっぱいをこすり、
倒れた相手とのセックスなど色々楽しむことができます。

HP以外の電源タップがあり、いっぱいになった場合、必殺技を発動することができます。
この特別な動きにエロティシズムがあったらもっと良かったと思います。

私はダウンアタックの放尿が好きで、それをやっているだけですw

省略できる要素は少ないですが、エロティックな戦いとして楽しめると思います。

【発売日:2010/11/19】
指定された年齢:
18歳以上
映画フォーマット:
同人ソフトウェア
ビデオ映画
ファイル形式:
EXE

サポートされているOS:

[PC]
WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1

【スマホ】
ブラウザでの表示
ジャンル:
シミュレーター、アニメーション、3DCG、フラッシュ、グループ、輪姦、モンスター​

(Download by premium-account rapidgator)

My site is welcome! 3D-Hentai-Anime.net

Last edited:

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

sincy wrote on Shine's profile.
momoka1919 wrote on Shine's profile.
Sorry, The title of "this" is different, but the correct title is"ド変態ドM&腹黒メイド服『ハイポリボディ版』+EXキャラビジュアル強化パック" This data does not contain "ハイポリボディ版". Please upload that data.
Hoppou wrote on Otokonoko's profile.
this person got some good stuff, plz upload them...https://vrsexfriend.fanbox.cc/
chocorn wrote on Shine's profile.
Hi shine,
This game update on March 26th
Can you please update it?