[Japanese] エロチカ エリーチカ

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,522
202
エロチカ エリーチカ

四半期金髪金髪美少女の通勤電車グループで痴漢脅迫ラブホテル

通勤電車の中の集団痴漢で喘ぎ、卑猥な姿を写真に撮り、
脅かされて、行くブロンドのアイドルは中出しの侮辱ですホテル詐欺
手足は超美麗CG映像で生み出した艶やかで健康的な男ではありません。

金髪は混雑したアイドルで通勤電車に乗っていた。
それは変態の獣に滑り込んだペットの人形のようだった。
乳首股間を執拗に愛撫。クンニリングス乳首責め-ファックは座席に置かれました。
恥の逆さクンニ。子宮は傘のせいです。バイブMa-非難。
脅迫は写真の愚かさを取りました。
クソラブホテル。中傷侮辱〜膣外。 2穴責め-フェラ+アナル責め。

オールプレイ再生画面で様々なプレイアングルが楽しめます。
映画のスピードスパートボタンとセットアップボタンのセットアップのコース。

映画の選択と編集機能
簡単なクリックでお気に入りの動画を編集できます。
自分だけのオリジナル映画をお楽しみください。

聞こえる汚れた音はもちろん心のヒロインの声です。
より豊かなダーティーボイスを収録しています。
さまざまなシチュエーションの陵辱に喘ぐ心の声でさらに充実したプレイ感。
会話の男にとっては窓の屈辱感も倍増。

衣装選びも可能です。
制服またはチアリーダーを選択できます

関数を選択して編集する
効果音・液体表現あり
キャラクターボイス【前田エマ】さんが痛々しく喘ぎます。

商品内容
メインファイル(EXE形式)
特権
画像(JPEG形式1280〜720ピクセル)

商品内容
メインファイル(EXE形式)
特権
画像(JPEG形式1280〜720ピクセル)

発売日:2016年5月28日
シリーズ名:3DCG Virtual MOVIE・第4シリーズ
指定された年齢:
18歳以上
映画のフォーマット:
同人ソフト
ビデオ映画
ファイル形式:
応用
対応OS:

[PC]
Windows7 / Windows8

その他:
はい声
アニメーション
3D映画
デモ
はいレビュー
ジャンル:
ザーメン汚い制服電車の顔

CPU
周波数1.5 GHz以上のプロセッサ
記憶
2 GB以上
HDD
約2 GB以上の空き容量
ビデオ
解像度:1366? 768以上、フルカラー表示
DirectX
9以上​

(Download by premium-account rapidgator)

Last edited:

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

breslan wrote on Shine's profile.
Hi, can you please reupload this game?
https://www.anime-sharing.com/threads/010928-eelcom-detection.992689/
Thanks in advance.
nobis_c wrote on Ryzen111's profile.
Sorry Ryzen, this one got updated too recently
ルルカと大魔導士のエロトラップダンジョン to v24.04.25
uiu1610432 wrote on UFO's profile.
Hi,UFO.
Is there any criteria for making requests?
I want to see the recent work 'フェルン フリーレン 02' by Gentleman910
Nagomikaze wrote on Shine's profile.
Hey, do you have a working Textractor hook for this release? I can only hook the base game. Thanks in advance!
feschrfrvdh wrote on Ryzen111's profile.
Hi. I need your help once again. would you upload ここから夏のイノセンス!OST?