[Japanese] まいとれい [Atelier KOB]

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,507
194
まいとれい

RJ196950_img_mainc444bb757f2cd564.jpg




ロリータガールアイドルシリーズ第2弾!マイちゃんと
竜ヶ崎怜ちゃんは小柄なプッシーを濡らしてくれるように頑張ります!
この二人は本格的なアイドルになれますか?

【あらすじ】
彼らの最初のイメージビデオの2人の姉妹の特徴。
彼らの顔にかわいい小さな笑顔で彼らはあなたのために演奏しますが...
パフォーマンスの内容はゆっくりですが確実に増加します
スケベで快楽に圧倒されて女の子達は揺れ始める。

そこで、ディレクターはいくつかの個人的な練習時間のために介入します...

【キャラクター】
佐々木麻衣(姉)
趣味:詩を書く、読む
性格:リードするタイプではなく、しっかりとした性格の女の子
と家族のオリエンテーション。彼女は友達に好かれ、頼りにされています。
彼女はアスレチックスが苦手で、屋内タイプが苦手です。
古典的な恥ずかしがり屋のタイプとして、マイは自分の意見を表現するのが難しいです。

佐々木玲(妹)
趣味:バスケットボール、ゲーム
性格:彼女は体を動かして運動するのが大好きです!
とても前向きでエネルギッシュな女の子で、彼女はささいなことにとらわれません。
彼女は現在、バスケットボールチームのエースです。
レイは姉のマイが彼女を探していることに気づいている。
事実を認めて、彼女は見返りに〜時々〜思いやりがあることができます。

試用版でシステムの互換性を確認してください。

2017年3月28日リリース
最終更新日:2017年4月17日
アップグレード情報
年齢レーティング
成人向け
作業フォーマット
アニメ
ファイル形式
EXE
オプション
株式会社ボイス
株式会社ミュージック
株式会社アニメ
3DCG
トライアル
ジャンル
LoliSistersFoot JobOrgy SexAnalTiny Breasts

CPU
2.2GHz以上を推奨
記憶
1GB以上
HDD
4GB以上の残りのスペース
DirectX
9.0c +​

(Download by premium-account rapidgator)


Code:
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ196950.html

My site is welcome! 3D-Hentai-Anime.net

 
Last edited:

Users who are viewing this thread