[Japanese] ふたなりサキュバス リースロッテの冒険

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,520
202
ふたなりサキュバス リースロッテの冒険

RJ142006_img_main42ad52fa485a4a86.jpg

人間と悪魔の血を引くふたなりサキュバス、リース・ロッテは、困難を乗り越えながら魔法の王に会う冒険です。

Hシーン

敵やボスのキャラクターに当たると敗北Hシーンが待っています。
Hシーンはループアニメーションです。
ベーシックCGの映画は18本あります。各映画には、1〜4本の映画が順番に実行されています。
飲み込まれ、触手に汚され、巨大な飲み込み生物に飲み込まれ、ラミアに犯され、ミノタウロスに犯される..。
さまざまな敵や状況があります。

また、好きなときにオナニーができ、アニメでオナニーも流れます。

物語

リビッド=人間と悪魔の血を引くリース・ロッテは、通常、悪魔とシスターとしての人間との境界に静かに住んでいました。
しかし、近年、人間の領域に悪魔が押し込まれる状況が発生しました。
そのまま、これまでのような大規模なバトルへと発展していきます。
シラミロッテは悪魔の力を解放し、悪魔のグループの領域に足を踏み入れました。悪魔の王に会いに行く。

システム

便利な部分
ステージセレクト、CG鑑賞モード、CG・ステージ、フルボタンがありますので、どうしてもクリアできない場合はご利用ください。
ショップ機能搭載

あなたは敵を倒すことで魂を勝ち取ります。
また、ステージ移行中に魂が蓄積されます。
ソウルではショップごとにアイテムを交換できます。

舞台構成
ステージ1-11-21-3ボス
前作のエリミナと同じように、5つのステージがあります。各ステージの終わりにはボスがいます。
の場合
各CGモードはループムービーです。
完了したら、ビデオを見ることができるようになりました。

発売日:2014年9月23日
最終更新日:2014年9月24日
年齢指定:
18禁止
作業形式:
同人ゲーム
アクションゲーム
ファイル形式:
応用
サポートされているOS:

[PC]
Windows Vista / Windows 7 / Windows 8

その他:
音楽付き
アニメーション付き
3D作品
試用版が利用可能
レビュー付き
ジャンル:
エンジェル/デーモンスラッシュ/強制触手ふたなり

CPU
Core 2Duo以降をお勧めします
記憶
4GB以上を推奨​

(Download by premium-account rapidgator)

My site is welcome! 3D-Hentai-Anime.net

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

umi131 wrote on Shine's profile.
リクエスト
これのアートCGをお願いします。
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01166080.html/?locale=pt_BR
dragonhearts wrote on Ryzen111's profile.
Hello, Thank you for uploading the previous request. I am collecting the works of サークル 4's Circle. This and This All links are dead. If you have any data, can I ask you to re-upload it?
a46392157 wrote on Ryzen111's profile.
Hi,can you reup this to mexa plz?
dohuni wrote on UFO's profile.
Hello. Could you reupload the version 2.0 of this game? RJ310786 thanks.