[Japanese] ねとりんぼ【前編】

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,517
202
ねとりんぼ【前編】

RJ246724_img_main649c8bebdc2da659.jpg

アトリエ工房10周年記念作品!
みなさん、ありがとう!

藤原雪乃は友人・家族関係に苦しんでいる、
彼氏の小坂亮介と一緒に、叔父が経営するメンタルクリニックを訪ねる。
涼介の叔父、伊藤博士が「催眠療法」を勧めた
彼らは一緒にそれらを扱うつもりです....

高品質な3DCGで描く、全身の本格的な違反ストーリー。
丁寧に1年6ヶ月を費やして、コミットメントを持って作りました!

フルハイビジョン、30 fps、250カット以上!

「やめて···!」

あなたが頼む女の子に冷酷に大きなペニスを置きなさい。
涙を流して悲しむ彼氏の前で繰り広げられる数々の野郎。
小さなクリニックで起こり、目をそらしたくなるような変容的な悲劇、
最後まで見えますか?

超高精細テクスチャを使用してください!

高精細な質感を実現するために、「00バター」にも使用されているツールを導入しました。
私は多くの高解像度テクスチャを使用しています。
(ヒロイン・雪乃の場合、4096〜4096の100以上のテクスチャが使用されています)

その結果、クローズアップ時に、
肌のキメが見えるクオリティを実現しました。

ストーリー全体で完全なリップシンク!

リップシンクは、キャラクターの唇の動きを音に合わせる技術です。

日本のアニメーションでは、吹き替え(ビデオによる音声の録音)が主流ですが、
一方、声優と性格俳優の同期は、コストはかかりますが不可能です。

アトリエ工房でのデビュー以来、
海外アニメの主流であるプレスコを採用。
声優に自由に演技をさせ、音に合わせて映像を演出してもらいます。
それは非常に面倒で高価です、
1つのセリフと1つのあえぎストリームを注意深くアニメーション化することにより、
臨場感あふれる生き生きとしたキャラクターが誕生します。

「本物」ではなく「現実」を追求した

私が目指したのは実写のような写真だけではなく、
「悲劇が目の前に広がっているかのような存在感」。

彼氏の前で抵抗できない少女を屈辱させたサディスティックな精神状態
大切な女の子が他人と遊んでいるような気持ち。

そんなキャラクターの気持ちが少しでも伝わるように、
私は動きと表現に多くの時間を費やしました。

もちろん「面白かった」「良かった」という好印象を受けることも可能です。
「胸が悪い」「気分が悪い」などのご意見をお聞かせください
作品としては成功だと思います。

発売日2018/11/2810:00

年齢指定
18禁止
作業フォーマット
ビデオ
/ 3DCGアニメーションコレクション
ファイル形式
MP4
その他
声で
アニメーション付き
3DCG
体験版
ジャンル
ムービーファイルバージンフェラチオ巨乳催眠術・洗脳男性3D CGムービー・アニメーション​

(Download by premium-account rapidgator)

My site is welcome! 3D-Hentai-Anime.net

Last edited:

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

nobis_c wrote on Ryzen111's profile.
Btw, considering you have this, does that mean you have access to this one too? Just asking.

『角折魔王エリスの再生譚』体験版
DarkSniper wrote on Shine's profile.
Hi Shine,

https://www.anime-sharing.com/threads/201010-なぎり屋-叔母を貪る夜-ver23-03-27-rj302585.1298225/

Can you please Reup this?
Thanks as always for the good work.
Enemond17 wrote on Shine's profile.
神具姫ヒーローアンチド could you please reupload this? thanks
sswwwwss wrote on Ryzen111's profile.
Excuse me, do you happen to have any other works of the series 幻想生物図鑑?
It seems like everyone except you doesn't have the full version (html+cg).