おどうぐばこ 4本パック「夏のいたずら」「先生と僕とあゆみちゃん」「校長先生とあかりちゃん」「先生のおしおき」スーパーリアルロリショタ作品

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,521
202
おどうぐばこ 4本パック「夏のいたずら」「先生と僕とあゆみちゃん」「校長先生とあかりちゃん」「先生のおしおき」スーパーリアルロリショタ作品

d_147468pr3ebf6b4187e80984.jpg

キットに行く

1:タバコ4パック夏のいたずら先生Iとあゆみちゃん

2:おとうばばこ淫乱体験2パック公開

3:校長およびアカリロリティック博士

4:SENSEI NO OSHIOKI A Loli Girl Wetting

5:あゆみちゃんと私

期間限定のこのオールインワンの超お得な情報はいかがですか? !
4作品587ページすべての大大ボリューム!
また、次作のボーナスフィギュア画像が16枚入り!

すべてのシリーズPDF形式、ストーリーバージョン、および画像のみのバージョンが利用可能です。

期間限定セールのため、できるだけ早く購入してください。

製品の内容

夏のいたずらロリータおねええ電車で若い翔太をGET!

総CG数188のスーパーCG集!

裕太は、夏休みに一人で祖母の家に行くために電車に乗っていた。一年前の二仮名、一年前のひかりちゃんが登場。カナコは元気でいたずら好きな女の子。私はあなただけでなく物事にも精通しています。光は少し静かで恥ずかしがり屋です。そして、少し幼稚なことがあります。クナコのいたずら心は電車の中で爆発した。ゆうた、もちろん、ひかりちゃんもかなこの暴走に巻き込まれます.........

物語の最初の部分は電車から始まり、巧みに切り上げられた言葉と裕太とひかりは加奈子の妹の家に行きます。

後半の舞台は加奈子の妹の部屋です。ゆうはとても女の子らしい部屋で少し緊張しています。しかし、そのようなことがなければ、かなこの好奇心といたずらがエスカレートします。 1人の若いウブ・ユウと控えめなヒカリちゃんは、興味はあるが嫌いな津都のカナコの妹に追いついています。かなこは知識だけで十分だ。これら2つのウブをからかうようにさまざまなことを試してください。ユウタのそのような歯ごたえのあるもの...そんなこととか... ...ひかりの、スクイーズな何か大王もビートダウンをプレイ。そして、私は自分自身の心を我慢できない...最後のイベントまで!何?

しかし、私はあまりにも多くの道を進んだのだろうか、最終的に私は少し起こって、私はグリペットを手に入れました笑

設定時間は最新です。キャラクターは普通の男の子、普通の女の子です。リアルなストーリーリアルな設定が融合します。そんな作品の味を目指しました。

圧倒的な現実感で描かれた188ページ。

電車の車と加奈子の部屋では、夏のような日光が差し込まれ、日焼けした人をきれいに照らします。
この作品では、表面下散乱SSS技術を紹介し、太陽の光が体に当たるときの柔らかい光の拡散を再現します。
最大1本の髪が組み込まれ、rib骨の髪、肛門のしわ、繊細にモデル化された、非常にリアルな質感を生み出します。さらに、衣装はフレーム全体の物理シミュレーションにかけられ、衣服のしわが非常にリアルになりました。テクスチャリングでは、肌の質感と血管が再現されます。

この作品にはストーリー版と画像版が含まれ、それぞれPDFとJPG画像が含まれています。
ストーリー版では、上部と下部の黒いバンドで説明と対話を紹介する形式を採用しています。画像のみのバージョンでは、パッケージ画像とアイコン画像を同封します。
数の内訳

・ノネレロカット10%
・チョーヒーローカット30%
・Doeloは60%カット

それは、フェラチオ、アコキ、山積みの避難、繰り返し、年代順、騎乗位、感動、恥ずかしさ、罰などを含む内訳の内訳です。 M、ロリ、ショタ、ワンネ​​スショットなどのジャンルは、それが好きな人にはとてもお勧めです。

美しくリアルなカットは想像力をかき立てます。画像だけでユニークな方法を楽しむことができるはずです。

さまざまな進化を続ける「岡たばこ」の作品をお楽しみください。

先生と私とあゆみ? ? ?ショタロリ

尿検査の日、持参するのを忘れたヒーロー。
私は公衆衛生室で待っていると言われ、先生とのレッスンが始まりました。
偶然それを見たあゆみはたまたま関与し、教師の特別なクラスが熱くなるでしょう。

詳細に表現された体操服、ブリーフ、ショーツ、学校の教室、保健センターに忠実にフィットします。最新の3Dテクノロジーを使用した写真のリアルなディテール。現地周辺の詳細な表現、正確な人体モデリング、フラッシュライトスタイルのような実際の照明など、以前の作品よりもはるかにリアルで瞬間的な写真であると思われる程度に近づいた3DCGをお楽しみください。場所によっては、連続して吹く風の表現があり、画像を送ることでアニメーションのように楽しめる作品もあります。

このボリュームは184ページで、前のボリュームの3倍のボリュームです。
142枚の基本画像

・3/1はストーリー
・3/1は教師と少年です
・男の子と女の子がいる3/1の教師

手コキ、フェラチオ、正常位、おしっこ、先生に抱かれる女の子との挿入... ...先生に導かれて、彼らは大人の喜びを学びます。文字と画像はページを分離する方法を使用しているため、画像は破壊されません。

サイズ:1680? 1020 px
フォーマット:PDF
容量:91.1 MB(ZIP)
主要部分:184ページ基本画像:142彼女​

(Download by premium-account rapidgator)

Part1

Part2

Part3

Part4

My site is welcome! 3D-Hentai-Anime.net

Attachments

• d_147468pr.jpg
    d_147468pr.jpg
    85.7 KB · Views: 6,820
  • 3.jpg
    3.jpg
    96 KB · Views: 291
  • 1.jpg
    1.jpg
    108.4 KB · Views: 281
Last edited:
Hello,

file.al links do not download and corrupted. Please upload some other links.

Thanks in advance

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

LazuH1KKA wrote on Shine's profile.
GuRu wrote on Esan's profile.
https://www.anime-sharing.com/threads/200828-innocent-grey-虚ノ少女《new -cast-remaster-edition%E3%80%8B-%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B8%E7%89%88.1289457/を katefile または mexashare またはrosefileに再アップロードして頂けますか。
nanashinanashi wrote on Esan's profile.
can you please reupload https://www.anime-sharing.com/threads/111125-overdrive-d2b-vs-deardrops-cross-the-future.1174725/ to katefile or mexashare or rosefile.Thanks
Seiki wrote on Shine's profile.
Hi, could you please reupload this?
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ423317.html

a new ep is come but i need old ep (sorry for my eng skill)
thank you.