[Japanese] おさわり委員長 学級委員長川原優香のオナニー日誌

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,520
202
おさわり委員長 学級委員長川原優香のオナニー日誌

レオナルド研究所の2番目のリスゲームゲーム!
前回よりも2倍以上の音量アップ!
総容量650 MB !!

このゲームは「座りゲーム」です。
マウスでタッチすると、女の子は毎秒30フレームで「スムーズ」に動きます。
「クリック」ではなく「ドラッグ」でタッチするので、実際にタッチしたような感覚でプレイできます。
マウスで女の子に触れて、Hを感じさせましょう!

名前:川原由香(川原由香)
職業:教室の議長
スリーサイズ:80・54・83
好きなもの:オナニー
性格:真面目で静かな性格。私は押すのが苦手で、それを望まないとは言えません。私はHであることに興味がありますが、誰とも話すことができません。最近、オナニーを覚えました。
弱さ:左胸は右胸よりも敏感です。

誰もいない教室でひそかに自慰行為をしていると思っていた授業委員長を見た...
秘密にするのではなく、さまざまな場所に触れます。
マスターベーションよりも私に触れて触りましょう!

CV:おかえりなさい

試用版があります。
操作が心配な場合は、試用版で確認してください。

動作環境
プラットフォームWindows 2000 / XP / MCE / Vista(オリジナルマシン、64ビットOSは保証されていません)
CPU Pentium III 1 GHz以上
メモリ512 MB
モニター800 x 600でハイカラー表示が可能(フルカラーを推奨)
サウンドPCM音源が必要
ハードディスクの空き容量1 GB以上

販売日2010年5月27日
年齢指定
18禁止
作業フォーマット
同人ゲームアドベンチャーゲーム/感動アドベンチャー
ファイル形式
応用
その他
無料のデモレビュー付きの音声音楽と音楽アニメーション3Dアートワーク
ジャンル
女子制服スクールスクール/学園フェラチオ処女

CPU
1 GHz
記憶
512 MB
HDD
1 GB​

(Download by premium-account rapidgator)

My site is welcome! 3D-Hentai-Anime.net

Last edited:

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

dohuni wrote on UFO's profile.
Hello. Could you reupload the version 2.0 of this game? RJ310786 thanks.
DarkSniper wrote on Shine's profile.
Hi Shine,

[190912][Excite engine] RPGでゲーム進行に関わりなくNPCをエッチどころかディープなSMまでしちゃうゲーム [RJ264801]

Could you please Reup the above game?
Thanks.
playboy623 wrote on Ryzen111's profile.
bidlocat0 wrote on ramori's profile.
Hi Ramori!
Can you update this game please?
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01161364.html/?locale=en_US
Thanks!