[Japanese] おさわりフラッシュ ~つんあへ! 妹は発情期~

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,507
194
おさわりフラッシュ ~つんあへ! 妹は発情期~

ツンデレとMの義姉「みかん」といろんなHを楽しめるフルアニメ・インタラクティブ・拘束ゲームです。

今回はユーザー様のご意見・ご要望を徹底的に取り入れた結果、あらゆる面で前作からパワーアップしたものに仕上げることができました。

基本編は前作「紅葉へ!妹は発情」と同じです。
主な傾向は、手、口、ローターやバイブなどの大人のおもちゃ、媚薬などを利用して、女の子の発情レベルを上げることです。ポイントを貯めることで、さまざまな要素を切り開くことができます。強力な媚薬を使用すると、女の子はああ、王位を保ち続けます(むしろこれがメインです)。

主に以下の点が強化・追加されています。
・もっと細かいことができました。また、バリエーションも豊富です。
・喘ぎ声に加え、手で反応するリアクションボイスを搭載。この声のパターンは500近くあります。
・ぶっかけをすると、そのまま次のレベルに移行できます。中出しされてもそのままに。
・前作はお尻のみでしたが、本作では色々な場所でスパンキングが可能になりました。むちむちのスパンキングアイテムも登場。衣服を破壊することもできます。
・新しいおもちゃ(複数のローター、バイブ、尿道プラグなど)が追加され、各パーツに取り付け/挿入できるようになりました。複数のローターを挿入できます。装着状態で本番やフェラも行えます。
・媚薬がシリンジタイプになってアニメーションが行われます。
・フェラチオ・ファック中にさまざまな味ができることに加えて。
・4種類のズーム機能を搭載。
・対話的に反応する断面図を実装します。
・呼吸、うっ滞、反応などの発話は合計4時間で前作の2倍です。
・もちろん潮流ジェットなどもあります。

その上、男性の腕を大きくする、オートキス機能、肛門への液体(媚薬)注入、スクリーン効果、ヘアスタイルの変更などの新しい機能があります。プレイ内容は(前後なんか)、69(フェラとパイズリ)、セックス(前後)、騎乗位(前後)、アナルセックス(前後)×発情レベル、2ぶっかけなど、仕上がりの種類が用意されています。

前作では不評だったポイント貯めがスムーズにできました。
また、オープニング作品がぎこちないと感じる方のために、タイトル画面であるキーワードを入力することで全機能を公開しています。

ご購入前に、体験版で動作をご確認ください。
試作版は製作中に製作したため、本体と異なるパーツや未完成のパーツがございますので、ご了承ください。
バグ等が見つかった場合は修正版を差し替えますので、ユーザー登録後にご購入いただくことをお勧めします。

発売日2012年2月25日
最終更新日2012年5月17日
シリーズ名灼熱の妹
年齢指定
18禁止
勤務形態
同人ゲームシミュレーションゲーム/スティッキーゲーム
ファイルフォーマット
応用
その他の
ボイスミュージック、ミュージックアニメ、体験版、レビュー付き
ジャンル
ツンデレ服アニメロリ姉妹ムチ

HDD
1.3 GB以上
その他の
フラッシュプレーヤーが正常に動作する環境。​

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

vnimlove wrote on Nihonjaki90's profile.
reup please - 676387

upd
vnimlove wrote on Nihonjaki90's profile.
reup please - 1106310
lgbtgenshinasianhate wrote on Shine's profile.
https://www.anime-sharing.com/threads/✨shine✨-240328-rad-revel-【10日間限定ドスケベ4大特典付き】【全編お下品オホ声】x【全編お下品ねっとりベロチュー】低音〜ドスケベワイフ〜相愛子作りお下品チン媚びドスケベねっとり孕ませ交尾-rj01166786.1461947/
Hi,Please re-upload the file as this file is throwing an error "not compatible OS", and it does not start after trying compatibility mode as well.
somacruz63 wrote on Ryzen111's profile.