[Japanese] おさわりフラッシュ ~つんあへ! 妹は発情期~

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,522
202
おさわりフラッシュ ~つんあへ! 妹は発情期~

RJ090970_img_mainc884420745bf7ada.jpg

ツンデレとMの義姉「みかん」で色々なHを楽しめるフルアニメ・インタラクティブ・拘束ゲームです。

今回はユーザーの皆様のご意見・ご要望を徹底的に取り入れ、前作からパワーアップしたものをあらゆる面で完成させることができました。

基本部分は前作「クレハへ!お姉さんは発情」と同じです。
主な傾向は、手、口、ローターやバイブなどの大人のおもちゃ、媚薬などを利用して、女の子の発情レベルを上げることです。ポイントを貯めることで、さまざまな要素を開くことができます。強力な媚薬を使用すると、女の子はああ行き、王冠を続けます(むしろこれがメインです)。

主に以下の点を強化・追加しました。
・私はもっと細かく何かをすることができました。また、バリエーションも豊富です。
-パンツの声に加えて、手で反応するリアクションボイスを搭載しました。この声には500近くのパターンがあります。
・ぶっかけが終わったら、そのまま次のレベルに移ることができます。膣内射精でもそのままにしておきます。
・前作はお尻だけだったので、この作品のあちこちでスパンキングが可能になりました。スパンキングアイテムホイップも登場。衣服を破壊することもできます。
・新しいおもちゃ(複数のローター、バイブ、尿道プラグなど)が追加され、各パーツに取り付け/挿入できるようになりました。複数のローターを挿入できます。装着状態で製作・フェラもできます。
・媚薬が注射器タイプになり、アニメーションが行われます。
・フェラチオ・性交中に色々と味わえることに加えて。
・4種類のズーム機能を搭載。
・インタラクティブに反応する断面図を実装します。
・呼吸、うっ滞、反応などのスピーチは合計4時間で、前作の2倍になります。
・もちろん、潮汐ジェットなどもあります。

また、男性の腕の拡大、オートキス機能、アナルへの液体(媚薬)注射、スクリーン効果、髪型の変更などの新機能があります。プレイ内容は(前後)、69(フェラとパイズリ)、セックス(前後)、騎乗位(前後)、アナルセックス(前後)×発情レベル、2本ぶっかけなどの仕上がりが用意されています。

前作では人気がなかったポイント節約がスムーズにできました。
また、オープニング作業が面倒だと感じた方は、タイトル画面のキーワードを入力するだけですべての機能が解放されます。

ご購入前に、試用版での動作をご確認ください。
試作段階での試用版ですので、本体とは違うパーツや未完成のパーツがございますのでご了承ください。
バグ等が見つかった場合は、修正版を交換いたしますので、ユーザー登録後に購入することをお勧めします。

販売日2012年2月25日
最終更新日2012年5月17日
シリーズ名灼熱の妹
年齢指定
18禁止
作業フォーマット
同人ゲームシミュレーションゲーム/スティッキーゲーム
ファイル形式
応用
その他
音声付き音楽付き音楽アニメ付き試用版レビュー付き
ジャンル
ツンデレ服アニメロリ姉妹姉妹ムチ

HDD
1.3GB以上
その他
フラッシュプレーヤーが正常に動作する環境。​

(Download by premium-account rapidgator)

Part1

Part2

Part1

Part2

My site is welcome! 3D-Hentai-Anime.net

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

nobis_c wrote on Ryzen111's profile.
Sorry Ryzen, this one got updated too recently
ルルカと大魔導士のエロトラップダンジョン to v24.04.25
uiu1610432 wrote on UFO's profile.
Hi,UFO.
Is there any criteria for making requests?
I want to see the recent work 'フェルン フリーレン 02' by Gentleman910
Nagomikaze wrote on Shine's profile.
Hey, do you have a working Textractor hook for this release? I can only hook the base game. Thanks in advance!
feschrfrvdh wrote on Ryzen111's profile.
Hi. I need your help once again. would you upload ここから夏のイノセンス!OST?
nobis_c wrote on Ryzen111's profile.
Hi, do you have the update for this? It got major bug fixes.
クロア×スクランブル to v24.04.24 / v1.092