[121005][ORC SOFT][未亡人日記]

leeminhoo

~.~Dark Angel~.~
Contributor
May 3, 2011
229
97
ORC SOFT – 未亡人日記/Miboujin Nikki

Infor:
ORC SOFT – Miboujin Nikki
ORCSOFT PRODUCTS NO5 未亡人日記
* CG Big Breasts – CG Straight Shota
* 335 MB
* 605 Pics
* 1024×768 (PNG)
* 2012-10-05

Character:

園村 綾子 (そのむら あやこ)
cv.御苑生メイ

明人の──つまりあなたの従姉であり、初恋の相手でもある女性です。
あなたよりひと周り年上で、ずっと昔からあなたのことを「あっくん」と呼んで可愛がってくれています。

見た目通りかなりの美人であり、男の本能をくすぐらずにはいられない色気を閉じ込めた肉体の持ち主です。誰もが目を釘付けにする豊かで柔らかな爆乳。両腕で思い切り抱きしめたくなるくびれた腰。掴めば指が沈み込んでしまいそうな尻。長く艶やかな髪から覗く白いうなじ。そのどれもがオスを惹きつけてやみません。

そんな男が放っておかない容姿をした綾子さんですが、四年前に夫を交通事故で亡くしてからもずっと薬指の指輪は外していませんし、これからも外すつもりはありません。たまに来るお見合いのお話なども、謹んで辞退しています。

美人で優しくて清純で恥ずかしがりやな未亡人の綾子さん。
……ですが、意外にもお酒が大好物です。
ただ、酔いが回り過ぎるとえっちな気分が盛り上がってしまう性質なので、普段は家でしかお酒を飲まないようにしていますし、あまり飲み過ぎないようにもしています。
一応ですが、今までお酒で失敗したことはありません。

──あっくんが来るんだからお酒には気をつけないと、なんて思っています。
──でもやっぱり誰かと一緒に飲むお酒のほうが美味しいのよね、なんてことも思っています。

Story:

Review pics:

DOWNLOAD LINKS:

Users who are viewing this thread